トリートメントで洗う新習慣♡続けてます♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

先日ご紹介した

 


「トリートメントで洗う」新習慣♡


ノーシャンプー生活 続けてます♪




ロレアルプロフェッショナルから 発売された



髪本来の美しさを優しく守る

プロフェッショナル成分を配合した
 
感触マイルドな カラーヘア用の クレンジングクリーム

image
毎日使うのではなく 2日に1回  普段使っているシャンプー&トリートメントの代わりに

置き換えて使うことで 髪質が改善されていくそう♡



使い始めて3週間経ちましたが 


最初は トリートメントで洗うということに対して イメージがわかず


べたついたり 洗い残し感があったりしないのかな…


とどのような感じになるのか少し不安があったのですが 


使い始めてから まったくその不安も解消!



トリートメントなので 泡立たないぶん


マイルドなクリームが


地肌に直接しっかりと届くのでマッサージしやすいし


やさしく髪になじむから 洗髪中の泡の摩擦から


髪を守ってくれて 洗ってる最中にきしむこともなし♡




image


もちろん トリートメント成分だから 傷んだ髪もしっかりと補修。


毛先のごわつきがなくなって


思った以上に 手触りしっとり やわらかく まとまった髪に仕上がるのheart+kira*


洗い流す前に お湯を足して しっかり乳化させてから 洗い流すのがポイントで


メントール配合だから べたつきは全くなく 洗い流したあとは 地肌もすっきり!!♡



カラー退色の原因になる 洗いすぎによる 地肌の脂の流出と 水との摩擦を防げるから 


いつも 金髪になりやすい 私の髪も 今回はカラーのもちもよくてheart+kira*



毛先まで しっとりまとまるから ヘアアイロンで髪もするっと巻けるようになったし


しっかり 地肌から ケアできるから


根元からふんわり仕上がって スタイリングもしやすくなりましたよ♪





いまなら


サロンでクレンジングクリームを購入すると


取り扱いサロンで購入すると シャンプーセットがもらえます♡



{80A75322-FFD7-4AE6-8722-36B2C4EAF136}


取り扱いサロンはこちら↓


http://loreal-professionnel.jp/03_product/03_haircare/cleansing/salon/index.html



image


トリートメントで洗う新習慣♡


ぜひ チェックしてみてくださいねheart+kira*


ビタミノ カラーA・OX クレンジング クリーム