コールドプレスジュースショップ♡YES TOKYO 二子玉川店♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

 

先日 久しぶりに会ったお友達と 二子玉川デート♪




ランチのあと VERYに掲載されていた


中目黒にもある


コールドジュースのお店 


YES TOKYO 二子玉川店に 伺ってきました~♥



{B0A80556-C787-4CD6-B45C-850C00C02C99}





 


場所は 二子玉川駅から 徒歩5分ぐらいかな^^


地図をたどっていたら… お店発見!!



image




image



ずらりと並ぶコールドジュース♡


ボトルもかわいくて カラフルだから 見てるだけで ワクワクしちゃう♥


image

飲む点滴と いわれている 手作りのコールドプレスジュース♡



たくさんの種類の中から 自身の 体調や気分に合わせて 選べて


今 必要な栄養素が 手軽に摂れるんですよ♡


メニューはこちら♡↓


★マークのコールドプレスジュースが 比較的飲みやすいジュースなんだそう♡ 


image


 

 

美容だけでなく 二日酔いや アルコール代謝 がん予防など…

 

いろんな効能のある ジュースがずらり♡


image




image


私が選んだのは 

代謝アップ アンチエイジング 筋肉増強 に効果がある

 

ROSE (右)


 


image

ビーツ キャベツ しょうが ニンジン オレンジ リンゴ レモン 

 

7種類の 野菜と 果物で作られてます♥

image

苦みは全くなくて 甘さのなかに ピリッとした生姜の味がアクセントになって おいしい!


私は好きだなぁ♡


のんでる そばから 身体がポカポカしてくるの♡



100%新鮮な 野菜や果物から絞ったコールドプレスジュース。

 

1本に なんと800gから1kgの 野菜や果物を使ってるんですって!!

 

水も一切使用せず 無添加保存料なし♥

 

植物の酵素や体に必要な栄養素を 補うことができるんですよ♡

 



image

 

二子玉川店のコールドプレスジュースは 中目黒で作ったものを 販売しているそう♡

 

 

 

アサイーボウルや

 

桜ボウルなどは その場で 作って 販売していましたよflower*

(お隣の方が 注文されてました♡)


image

 

 


YES TOKYO では 

 

一定期間 固形物をとらずに ジュースのみで過ごすファスティングダイエットプログラムも♡

 

 

消化器官を休めることで 代謝酵素がしっかりと働いて

 

毒素やむくみなどのデトックス効果もあるみたいですもんね♡

 

気になる~♪

 

一度 チャレンジしてみたいなheart+kira*


image

 

身体が 喜ぶ コールドプレスジュースハート

 

冷蔵庫で 2日ぐらいは保存可能なので

 

忙しい朝にもぴったり!

 

また伺ってみようと思います♥

 

一応住所のせておきますね♪

 

 

東京都東京都世田谷区玉川2丁目15-12 ホワイトレジデンス1F

 

平日 OPEN 10:00-20:00
土日祝 OPEN 11:00-20:00