EDISTCLOSET×Laxus ♡ファッションレンタルサービス♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

先日伺った

ファッションレンタルサービス


EDISTCLOSET×Laxus 

「持たないおしゃれプロジェクト」展示会&パーティにて。




レンタルアイテム中から

私も早速着てコーディネートカナヘイきらきら


{B8DBBCB7-7E88-4525-B480-117E18857B51}

ボーダー×デニム。

カジュアルになりがちな組み合わせですが


Laxusの バッグの中から選んだ


ヴァレンティノのブラックのバッグで

引き締めると綺麗スタイルの完成ですカナヘイきらきら





ファッションレンタルサービスを利用する事で クローゼットをスッキリ!

必要なアイテムだけを持って 稼働率100%を目指す「持たないおしゃれプロジェクト」

{CC758DF3-F653-4DD3-9739-5545964C5E39}

仕事や家事 育児に忙しい全ての女性に より豊かなライフスタイルをカナヘイハート


レンタル=シェアする


無駄なくオシャレを楽しめて 節約もできる♡だから ゆっくり自分の時間を持つことができて趣味や好きな事に使ったり…オシャレを楽しみながら より充実したライフスタイルを過ごせますねカナヘイきらきら



HP