洗い流さないトリートメント☆リシリッチ☆ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆


年齢を重ねるとともに気になる髪…



特に髪のツヤにこだわりのある私が


かかせないものが


シャンプー トリートメントに加え 


ドライヤー前の



洗い流さないトリートメント




新しく 



口コミがよかった



こちらをオーダーしてみました♡





リシリッチ



image




年々減る エストロゲンによって 髪が細くなったり 量が減ったり 髪がうねったり…


年齢とともに 髪の悩みって増えますよね><


さらに 紫外線による 髪へのダメージで 

痛みがどんどんエスカレートする


これからの時期 顔だけなく 


髪のエイジングケアも不可欠!



洗い流さないトリートメント

リシリッチ

は クリームタイプ♪


image



クリームタイプは


べたつくイメージがあるけど


こちらは べたつくことなく 


スーッと髪になじむの。



ドライヤーの熱を利用して ダメージを補修。


利尻昆布エキスや ローヤルゼリー オリーブオイル マカデミアナッツオイル

ホホバ種子オイル


シアバター ツバキ種子油など


髪によいとされる 50種類もの 美容液成分を配合


乾燥 パサつき うねりを抑え 艶のある美髪に導いてくれますよ♡




image


さらに 3種のヒアルロン酸配合なので

髪もしっとり潤って

手触りが違うのがわかります!


しかも 髪を取り巻く チリやほこり 

紫外線による乾燥などの環境ストレスからも

髪を守ってくれる働きがあるんですって✨



そして 無添加ノンシリコンなのも 

嬉しい限りカナヘイ花



きしまずサラサラ


髪の印象によって 見た目年齢は 

5歳は変わるもの♡


お肌と同様 


髪のケアはしっかり行っていきたい ひとつです



ぜひ チェックしてみてくださいね♪



リシリッチ