素肌力アップ♡マヌカハニーと高麗人参根エキス配合のキールズクリームPV♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

 

2月10日(金)に発売される




昔から古来秘薬として受け継がれてきた天然由来成分


マヌカハニーと 高麗人参 の

 


二大天然成分配合!


スキンケアでは 世界発の組み合わせ


ナチュラル スタイルの 新提案!





キールズ クリーム PV




image



天然由来成分 99%の通称「マヌカクリーム」。



つけた瞬間に あっ これは肌が喜んでる!て


わかるぐらい 使い始めてから 


私のお気に入りクリームに仲間入りWハート





image




こってりしたテクスチャーなのに


肌にのせるとするする~っと伸びて 肌の奥まで 浸透していくのがわかるの。




image


べたつき感は全くなくて 

ずっと触っていたくなるような つるつる すべすべの肌に仕上がるんですheart+kira*

これは ぜひ使ってみて実感してほしいクリーム。



バリア機能をたかめる 「マヌカハニー」は 

外的要因から肌を守って 肌ダメージの修復を。

「高麗人参根エキス」は 肌のターンオーバーと肌のハリツヤをサポート.




肌の印象を決める ナチュラルバイタリティにWにアプローチして 

常に調子がよく 肌トラブルが少ない健康的な肌に導いてくれるの♡

 


image









つやのある なめらかな肌は


ずっと触っていたくなる感じ♥



 

朝晩塗って 一日中つるつるの肌に。




ホルモンのバランスや ストレスに負けない 


肌トラブルのない 常に最高の肌でいたい私にぴったりのクリーム。


ありのままの 本気の素肌力を目指して♡


使い続けたいクリームです♥




image




2月10日(金)発売!只今予約受付中ですよ♪



キールズ



キールズ クリーム PV