キールズ ミッドナイトボタニカルクレンジングオイル♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆



先日 発売されたばかりの


キールズ



キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル



image



毎晩 早速使ってますが

美容液を たっぷり含んだクレンジングは

メイクをしっかり 落としてくれるのに しっとり潤うの♡




肌のバリア機能を強化する効果のある スクワラン配合で

メイクの汚れをしっかり落としてオフ!


オイルだけでは残ってしまうべたつきも すっきり落としてくれるので ダブル洗顔不要!

さらに 落とすだけでなく お肌がしっとり すべすべに潤って


スキンケアもできちゃうクレンジング♥




image


寝ている間に 肌のターンオーバーを促進して


お肌の再生と 修復機能をサポートしてくれる


イブニングプリムローズオイルや ゼラニウム  ローズマリーオイルも配合!


日中に受けたダメージのリセットを うながして 健やかにするための 夜肌へ導いてくれるんですって♥



心地よいリラックスした香りに癒されるハート



image


さらりとしたテクスチャーですが 肌のうえでは メイクとしっかりなじんで なめらかな使い心地♡


使い始めて5日ほど 立ちますが 肌が柔らかくなって 艶が出てきたような…♡



メイクを落とした後 何もつけなくても ツッパリ感なし!


思わず ずっと触っていたくなる肌に♥


使い続けるのが 楽しみなクレンジングですよ♪




image




キールズ

キールズ ミッドナイトボタニカル クレンジングオイル