100%天然由来成分♡Amitie(アミティエ)が新発売♡ | yocco's Happy Diary

yocco's Happy Diary

二人の娘のママです。
毎日 smileで happyな日々を過ごせますように☆

先日 
ELIZABETHから10月3日新発売のベースケア 「Amitie(アミティエ)」

試し会へ伺ってきましたハート


image

敏感肌や 乾燥肌の方にうれしい

100%天然由来成分から 生まれたベースメイク♡


発売されるのは  オイルセラムベースと ミネラルプレストパウダー。


image

Amitieのコンセプトは
 
「手が届く ずっと付き合える友達みたいなコスメ」



なんと ELIZABETHから

 
ナチュラルコスメが発売されるのは 初めてだそうで!

 
100%天然由来成分のコスメをつくるのは とても難しいんですって><


   
50回以上もの試作を繰り返し

時間を費やして 作られているのに 

とても良心的でなお値段で

企業の方々の大変な努力によって 完成したのが 

Amitie アミティエのベースメイクシリーズなんですよハート

 

ナチュラルコスメの先駆者 小松和子さんより Amitieの効果的な使い方や

UVケアの知識など を教えていただき なるほど~!な発見がたくさんあり

とても 充実した時間を過ごすことができました♪


image  

(小松さんは 中山美穂さんや鈴木保奈美さんなど数々の女優さん
のメイクを手がけ信頼を集めている方なんですよ♡)


早速 メイクを落とし おためし♪
オイルセラムベースは 一色ですが プレストパウダーは 01 02の 2色から選べます。

小松さんに 私は01番を選んでいただきました♡ 


image

5つの植物オイル配合で メイクしていてもしっとり潤う。

ナチュラルコスメって カバー力が心配になりますが まったくその心配はなし!!


薄付きで とっても軽いつけ心地なのに 気になる シミやくすみをしっかりカバーしてくれるの♥

乾燥肌や 敏感肌…

私も いろいろな 肌トラブルに悩まされてるうちの一人ですが

メイクしながら スキンケアできるなんて うれしい限り♡


さらに クレンジング不要で 洗顔料だけで簡単に落とせるから 肌に負担もかからない!



image

ベース+パウダーの 簡単2ステップで

時間がたつほどキレイな 
毛穴レスで つるんとした 肌に仕上がりますよ♡




image



10月3日より オンラインショップ



10月上旬より 全国の 東急ハンズ他 バラエティショップで 順次発売されますので

ぜひチェックしてみてくださいねheart+kira*


ご一緒させていただいた皆様

ありがとうございました!



image