おがこ改め、

yocchiと申します☺︎


今までもずっとノートの日記帳代わりにブログを書いていたのですが、、

あくまで自分のメモ代わりのような、記録の為だけの非常にパーソナルなもので、人に見られる様な文の構成ではありませんでした。


その地続きのままブログの方向転換しようか迷いましたが…

改めて、

人に見せても大丈夫な文章を書こうと思い新たにアカウント作りました。


引き続き、

読みたいなと思った方のブログをフォローさせて頂いてます。

(いいねやフォロワー数増やし、アクセス数、インプ狙い、その他営業目的のいいねやフォローは今後もしません。)



以前と変わらず自分と向き合う日々の記録が中心なので、変わり映えはそこまでしない感じもありますが、、笑

あまり独りよがりにはなりすぎないように。

せっかくなら自分の気づきが

読んでくれた人にもシェア出来る様な、そんな文章を書きたいと思います。


内観と外側の世界へ向けた言葉。


そのバランス感覚をこのブログでは養いたい。


あくまでも本来の目的を見失わない様に、

自戒を込めて。



〜〜〜〜〜


せっかくなら

写真の載せ方とかレイアウト可愛くしたいけど…よくわからん〜😵‍💫😵‍💫煽りふとん1


とりあえず、今可愛くて欲しいなーと思ってる車の写真載せてみた🚗🚙笑笑