次男はすっかり熱も下がり、普段と変わりなく過ごしています。

でも、熱が下がっても発疹が出てきません。
突発ではなかったのかも。


ま、元気になったのでよかったです!



さて、明日は自宅で次男の誕生日会をやる予定ですクラッカー


10月1日が誕生日ですが、日曜日の方がじいじもばあばも来られるので
前倒ししてみんなでお祝いします!


ところが、私が午前中仕事になってしまったので、準備は今日中にほぼ終わらせなくてはいけません!


夫はいないし、病み上がりの子供もいてなかなか進みませんが、
何とか頑張ります!


夕方に作り置きできるメニューを二つ作りました。
これからお赤飯を四合炊いて、それからもう一つおかずを作ったら、
明日の朝お赤飯をまたまた四合炊く予定。


あとは仕事から帰宅してからサラダを作ります。


大丈夫かな~。計画通りにできますように!