・・・息子にバレてしまいましたあせる



2階の納戸に隠してあった自分へのプレゼントを見つけてしまいました。

数日前に宅配で届いて、私が中身を確認してからダンボールのまま納戸の棚に置いておいたのですが、

どうやら見慣れない箱に興味を持ったのか、それとも何かピン!と感じたのか、中を見てしまったようです。



中にはクリスマスのギフト包装がしてある、シュライヒのザトウクジラの親子。

包装が透明だったので丸見えです汗



息子はプレゼントを見つけたことを誰にも言いませんでした。


夕方そっと聞いてみたら、自分でもわからないけど見てみたくなった・・・」と言うので、

きっと何かを感じたのでしょうね。


サンタさんの正体を知ってしまってびっくりしただろうし、ザトウクジラの子どもまであって嬉しかっただろうし、誰かに話したい気持ちをよく我慢できたなと思いました。

妹に言わなかったのはエライ!


来年からは息子も私たちの仲間。

もうしばらく妹、弟にはサンタさんからのプレゼントを楽しみに待っててもらおうね。