今日は娘の幼稚園のお遊戯会でした。


10日前のリハーサルのときはまだ完成していなくてバラバラだったのに、今日はどのクラスも堂々と立派なお遊戯や合唱、アンサンブルを見せてくれました。

短時間の間にこんなに上達できるなんて、子どもたちも先生もすごいな~。

親としては子どもが友達と一緒に頑張っている姿を見るだけでもウルっときてしまいますうるうる



うちの娘は、全身緑色の衣装でキレのあるダンスを踊り、父兄の笑いを誘っていました。

はじめは「カメは嫌だな~」なんて言っていたのに、今日はとても楽しんでいたようです。

お友達のお母さんからも「がんばったね!」と褒めてもらいました!



来年は年長さんなので言語劇を行います。

振付だけでなく台詞も覚えなければならないので、今までよりもちょっと難しくなりますが

今日のように素敵なお遊戯を見せてほしいです。