今日は私の勤務先の忘年会でした。


出産の2週間前からお休みしていて、産後2か月を過ぎて先週からまた復帰しました。

と言っても、まだ保育園には預けられないので、夫が家にいる日にしか出勤できず

週1~2回ほどしか出られません。


そんな状況なので、今回の忘年会にお誘いいただいたときはちょっと気が引けたのですが、

参加させてもらいました。


フレンチレストランでコース料理を堪能しました・・・音譜


いつもは次男が泣く前にとか、ラックを足で揺らしながらとか、慌ただしくご飯を食べているので

ゆっくり食事ができると言うだけでもありがたいことです。



久々に育児から離れて、気分もリフレッシュできました~クラッカー


また明日からがんばりま~す!