今日で生後2か月になりましたクラッカー


身長と体重は明日予防接種に行くのでその時に測ります。


まだはっきりとした声にはなっていませんが、一生懸命に『あ~あ~』とお話をするようになりました。

にこ~っとしたり喃語を話したり、表情も豊かになってきて一緒に遊ぶのが楽しくなりました。


この前は車の中で「おう!おう!」っと赤ちゃんらしくない声で私を呼んでいました…汗



生まれてから毎日育児日記をつけています。

まだ61日分の記録しかないけど、振り返ってみると、

名前が決まった時のこと、初めて一緒にお風呂に入った時のこと、はじめて笑った時のこと・・・

なんだかとっても懐かしいです。


次の1カ月はどんな成長を見せてくれるのかな。

ゆっくり大きくなってね!