出産前に、おなかが大きくなって動けなくなる前に、家中の片づけをやってしまおう!


まるで巣作りしてるみたいですが・・・あせる




1階の収納、キッチン、リビングはほぼ終わりました。


寝室はベッド以外ほとんどモノがないので、そのまま。


問題は2階にある3畳ほどの納戸です。




引越した時のままの段ボール…。


年々増える子供の作った作品たち。


整理しきれない写真の数々…。(現在9歳の息子のアルバムは、3歳の誕生日で終わっていました…汗


むかし集めた音楽CD。衣装ケース1箱分の量。

↑今はipodで簡単に管理できるし、場所取らないし。全部処分しようかと思ったけど、

一つ一つに思い出があって捨てられないしょぼんでもコレが一番困ってるモノなんです・・・。




今日も扇風機かけながらやりますか・・・。


気を付けないと家の中で熱中症になっちゃいそう汗