25週6日になりました黄色い花


昨日は7か月目の健診でした。

4週間前より1.8キロ増でした。

1カ月で1キロ増が目安と言われ、ヘコんでいますしょぼん


妊娠前より4.4キロ増に留まっていたので、ちょっと油断しましたあせる



赤ちゃんは順調に成長しているようです。

エコーで見てももう頭しかわかりません。


時々おなかが張ることがありますが、痛みもないしすぐに治まるので心配しなくていいとのこと。

でも上二人のときは後期に入って切迫になったので、要注意ですね汗



赤ちゃんは頭を上にして手足を私の右側に出している第1骨盤位でした。

今も右のおなかを足でドカッと蹴っている模様・・・。


洋服の上からでもおなかの形が変わるくらいの勢いで、ボコッボコッとやっています。

上の子たちより足の力、強い気がする・・・。