母の日の今日、私だけ午前中仕事に出かけていて、2時半ごろに帰ってきたら

子供たちが玄関まで走ってお出迎えクラッカー



満面の笑みで私の手を引っ張って部屋まで来ると

『おかあさん、おめでとう~!』



・・・・たぶん『おかあさん、ありがとう~!』のことだと思いますが、

初めてカーネーションをプレゼントしてくれましたカーネーション



yocco家のできごと日記-2011050818560000.jpg     yocco家のできごと日記-2011050818580000.jpg

娘が幼稚園で作ったタオル掛けももらいました。



最近までつわりが続いていて、ご飯もずいぶん手抜きしたし

家事も夫や息子が手伝ってくれて、母親らしいことはできなかったから

『ありがとう!』と言われるのは心苦しいのですが・・・あせる



体調は復活したので、無理をしないようにしながら母親業に復帰します!