初めて丸鶏を焼きました!


yocco家のできごと日記


解凍する時間が短くて味がしみ込まないかと思ったけど、

意外とおいしく焼けましたにわとり

ただ・・・切り分けるのが大変あせる

関節を外さなきゃいけないし・・・。

来年は骨付きモモ肉にしよ。


あと、お約束のクリスマスケーキkurisumasuke-k


yocco家のできごと日記

予約もしないで、しかも夕方になって近所のケーキ屋さんに行ってみたので

もしかしたらもう売り切れかと思ったけど、ちゃんと買えましたキラン

来年は余裕を持って事前に予約しとかないとちょっと焦りますね。




さて、これからもう一仕事。

子供たちの枕元にプレゼントを置いてから寝ます!トナカイサンタクロース




ペタしてね