我が家の子供たちは、未だサンタクロースサンタの存在を信じているので

プレゼントは極秘で準備しています。



12月に入る頃にそれとな~くリサーチし、わたしがサンタさんにmail*で希望を伝える、ということになっているのです。

予算に合わないときは、「それはサンタさんの国にはまだないってよ!」と言って変えてもらいます。

どう考えてもおかしいのに、3歳児も7歳児もすっかり信じている様子汗



今年はまあまあ予算内だったので、あとは売り切れる前に

早く買いに行かなければっ!べーっだ!



そういえば夫婦でプレゼントしあうことっていつの間にかなくなりました~涙

子供が生まれてからでしょうか・・・。


ま、誕生日のプレゼントもここ数年もらってませんし。