そんなこんなで東京公演何も書いてないけど、れいちゃんのコンサート。
ご卒業後のテッパンなコンサートですね。
ゲストが西はまどちゃん、東は華ちゃん!!
いやぁ、楽しみだなぁ。
ついに風の誓いを2人で歌える日がきたのかしら(DSでもサヨナラショーでもはいからさんは1人で歌ってたものね)
 
だがしかし、9月はすでに予定がたくさん入っていたのでリスケ必須だし、なんならベルばら新公も観れないし行くはずだったお茶会もダメかも汗うさぎ
9月いっぱいぐらまではゆっくりさせてもらえると思っていたぜ
 
そしてDCはすでに半館貸切が3公演入っている。
きびし~~。
 
Ray Yuzuka 1st Solo Concert
『TABLEAU』
 
構成・演出:
小林香


出演:
柚香光

塚本直
長谷川開

水島渓 
鑓水海人
小澤竜心
小石川茉莉愛
大田志歩
畠中ひかり


 
ゲスト:

【大阪公演】星風まどか

【東京公演】華優希


 
日程・会場:

9月11日(水)~9月16日(月・祝) 
大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
 

9月21日(土)~9月24日(火) 
東京・東京国際フォーラム ホールC

 
9月28日(土)~9月29日(日) 
愛知・御園座



 

月曜日に東宝に月組観に行ったらもうチラシありました~。

このチラシ、名前表記が『Ray』ではなく『Rei』なんだよね。

本チラシまではこのままかな。

そして航空券の予約をしたらご搭乗まであと100日、と出たのでちょうど100日前発表だったのね。

image