9月10日(日)11:00
鴛鴦歌合戦/GRAND MIRAGE!@東京宝塚劇場
 

日曜日ーー!

お誕生会に連行される礼三郎さま。

上手に行く時は壁にガシっとまたしがみついて。

まのっちおぶちゃんが引きはがすパターン。

下手に行く時はまた花道に脱走!

まのっちがシュター!とスライドしていったの面白かった爆笑

 

 

夜の街の幻影。昼だけど夜の街。

前日にスカステであかさんの【男役10年】を見て。

舞台稽古の時に指差しをひとことあかさんをれいちゃんにやっているのを見て衝撃を受ける。マジで?知らなかった。。。。凝視

と、いう事で観てみる!!するとちゃんと2人ともれいちゃんに指差しをしていた。全く知らなかった。。。スカステさんありがとうこの番組観なかったら永遠に知らなかったかも汗うさぎ

 

更に!ずーっとイリュージョンだと思ていたものが【イルジオン】だったと三井住友カードのひとこのページで今日知る。笑

フランス語読みだったとは。。。。

 

最後、れいちゃんがいつもは投げキッスとかするじゃん??

それが指とか手を添えてなくてチュってキスだけ上に飛ばして。

は?へ??なんじゃそりゃ~~!死昇天

ってなりました日曜日。

 

皆様良い休演日を。(私はお仕事!)

 

珍しく誰もいないから撮ったやつ。

 

終演後食べたチーズめんたいもんじゃ凝視

ガード下にできてた新しいお店らしいけど、全然空調聞いてなくてありえないぐらい汗かいたのでたぶん冬になるまでもう行かない。

サウナの中でもんじゃ食べてるのかと思った真顔

 

主な配役                       
浅井礼三郎:柚香光 
お春:星風まどか    
蓮京院:京三紗     
蘇芳:紫門ゆりや        
天風院:美風舞良         
道具屋六兵衛:航琉ひびき
松田松助:舞月なぎさ 
志村狂斎:和海しょう      
香川屋宗七:羽立光来    
峰沢丹波守:永久輝せあ    
麗姫:春妃うらら       
浅葱:紅羽真希        
遠山満右衛門:綺城ひか理 
熊谷直実:峰果とわ       
医者:峰果とわ                  
平敦盛:帆純まひろ          
八兵衛:帆純まひろ           
おしづ:凛乃しづか         
織部:高峰潤                    
桔梗:糸月雪羽               
秀千代:聖乃あすか         
乾物屋:泉まいら  
瓦版屋虎三:一之瀬航季   
杉浦:和礼彩          
浜菊:咲乃深音           
炭屋:愛乃一真              
檜山:龍季澪                  
武林:翼杏寿                     
柳川:涼香希南                 
瓦版屋鶴吉:侑輝大弥      
魚屋:太凰旬                  
乳母:鈴美梛なつ紀         
つぐみ:三空凜花         
椿:南音あきら            
玉織姫:朝葉ことの          
七緒:朝葉ことの        
桜田:涼葉まれ               
三吉:希波らいと(※)    
ひばり:詩希すみれ          
酒屋:海叶あさひ             
えなが:二葉ゆゆ             
尼僧:琴美くらら              
小間物屋:天城れいん(※)
めじろ:愛蘭みこ           
藤尾:美羽愛                   
すずめ:美里玲菜             
空丸:美空真瑠              
おとみ:星空美咲           
米屋:夏希真斗                 
めぐろ:七彩はづき          


※希波らいとは、全日程休演いたします。
■代役
三吉 希波らいと→天城れいん
小間物屋 天城れいん