3月18日(土)15:30~

うたかたの恋/ENCHANTEMENT@東宝

三井住友カード貸切

 

はい、母といつもの三井住友カード貸切公演へ。

前回観た15日の夜公演と全然違うんですけど??

どーなってるのこれ。

れいちゃんとまどちゃん。もう最初っから死の影が見えるし。

2人とも指輪の時点で泣いてるし。

 

酔っ払いルドルフの元へ来たマリー。

お姫様だっこまでのくだりが秀逸すぎて。

恋人繋ぎからのその手にキスをして。

そりゃマリーも『殿下』から『ルドルフ』になるわ!

 

ショー、アンシャントマン~♪

ロケットらいと)

三井住友カード!

 

オリエンタル

ほのちゃん)三井住友カード

ひとこ)

口づけは~三井

毒の味~住友~

夜の闇に怯え~~カード

みなみちゃん)あああ~~~三井住友カード~~♪

最後『あなたの心にタッチ決済!ピッ」って投げキッス風にタッチしてた爆笑

 

アイドルみなみ)

俺のハートをお前にくれてやる!

え?くれんの??ありがとうニコニコ

れいちゃんが大階段に板付いていて、みなちゃんが上手にはける瞬間面白ことしてるのね、初めて観た。(なんか、飛んでた爆笑

 

ムスクの最後、銀橋でいつもなんだかクールなお2人なのに笑ってた。ああああああーーー!!もっとこの2人を観ていたいえーん

 

黒燕尾であともう1日しかないと思ったら涙出てきて。。。

最後まで泣いてた。本当に寂しい泣くうさぎ

 

れいちゃんご挨拶

三井住友カード観劇会にお越しいただきありがとうございました柚香光です、から始まり。

暖かな拍手をたくさんいただき、ありがとうございます。

三井住友カードさんには千秋楽前にいつも観劇会をしていただき、本日無事にこの日を迎えられた事そしてこうして皆さまにご挨拶できる事が出来て感謝しています。(記憶があいまい汗うさぎ

 

皆様にこの思いを伝えたいから銀橋に行ってこの思いを伝えたい。。って言った後にあ、銀橋って言うのはですね、って銀橋の説明を始めた爆笑銀の橋と書くとかw

銀橋に行って座りこんでみんなとお話ししたいって。

きてーーーー!座り込んでお話ししてーーー!

羽根大変だろうけど。笑

 

緞帳が降りるギリギリまで手を振って下さって、

良かったら明日のライブ配信もご覧くださーい!ってナナメになりながら言っていたニコニコ飛び出すハート

可愛いー。

 

 

 

 

 

主な配役

ルドルフ:柚香光

マリー・ヴェッツェラ:星風まどか

ジャン・サルヴァドル:水美舞斗

ジェシカ:美風舞良

ロシェック:航琉ひびき

ロイス公爵:舞月なぎさ

ゼップス:和海しょう

エリザベート:華雅りりか

フリードリヒ公爵:羽立光来

フェルディナンド大公:永久輝せあ

ステファニー:春妃うらら

クラウス警視総監:紅羽真希

フランツ・ヨーゼフ:峰果とわ

ホヨス伯爵:帆純まひろ

ヴェッツェラ男爵夫人:凛乃しづか

ターフェ首相:高峰潤

支配人:春矢祐璃

シュラット夫人:糸月雪羽

ブラットフィッシュ:聖乃あすか

フィリップ皇子:一之瀬航季

警官:和礼彩

マリンカ:咲乃深音

警官:龍季澪

クライス:翼杏寿

クロード:侑輝大弥

ベッセル:太凰旬

ツェヴェッカ伯爵夫人:鈴美梛なつ紀

ハンナ・ヴェッツェラ:三空凜花

ラリッシュ伯爵夫人:朝葉ことの

ジョルジュ:希波らいと

ミッツィ:詩希すみれ

ハンス:海叶あさひ

ハムレット:天城れいん

マリー・ヴァレリー:都姫ここ

エヴァ:愛蘭みこ

ソフィー・ホテック:美羽愛

モーリス大尉:美空真瑠

ミリー・ステュベル:星空美咲

クリューガー:夏希真斗

劇場係:鏡星珠

オフィーリア:七彩はづき