3月5日(日)11:00~

うたかたの恋/ENCHANTEMENT@東京宝塚劇場

 

柚香光ちゃんのお誕生日!!

いやー、もう祭りだったニコニコ飛び出すハート

公演中にお誕生日が重なるのはCASANOVA(大劇場)以来。

その前はポーの一族の東京公演中でしがた休演日だったのよね。

 

まずは朝みなみちゃんのカフェブレを観てから劇場へ。笑

うたかたの恋はいつも通りな素敵で切ないお芝居で。

新公終わってからまた皆さんのお芝居随分変わったよね。

 

幕間は東京公演の舞台写真を買ってー!

(お誕生日に発売んだなんて。買ってしまうやん。しかも全部写りが天才。。。)

 

そして。ショー、ENCHANTEMENT。

 

らいとがまずロケットで

【柚香さんバースデー!】

 

オリエンタル

ほのかちゃん:

Mr.Ray って言った後、中国語(たぶん)で何か言ったけど分からない。

 

ひとこ:

口づけは~♪ れいさん

毒の味~♪ おめでとう

夜の闇に怯え~♪ 愛してるぅ~

 

どさくさに紛れてれいさんだの愛してるだの~~!!

客席からは笑いが爆笑

みなみちゃんはこの時点で何もなし。後で何か大きい事やるんだろうなって思ったってみんな終演後に言っていた。

 

ニューヨーク、帽子の最後でまどちゃんが『ハッピーバースデー』って言っていたかな?

 

で。ムスク。

そもそもムスクって【男性限定の高級クラブ】って設定で女性客はいないのだけれど。客席釣ってナンボなクラブ??(で、見事に釣られているのですが)

ここはもう花男の本領発揮。ほんとうにみんな凄い。

目のやり場に困る(見てるけど凝視

帽子を受け取るタイミングでゆかちゃんさんが『おめでとうございます』って言っていました。お父様!

 

銀橋センター終わったらハッピーバースデーってみなちゃんが真紅の薔薇をれいちゃんに。

受け取ったれいちゃんはその薔薇にキスをして。

そのあと最前列のお客様ロックオンしてその方に薔薇をそっとパスした。ぎょえーーー。最初あげちゃうんだ!もったいない!て思ったけど笑い泣き女落とす対決ならこれで正解なのか??

大丈夫だよあと99本あるからって友達に言ったら爆笑された爆笑

っていうか私が欲しい。

 

アイドルの最後、銀橋で。

れい、みんなからの愛、受け取れ~!

って大階段センターに板付いていたれいちゃんに振り却って特大投げキッスニコニコ飛び出すハート

みんなって私も含まれているのかしら。

れいちゃんにこやかにーーー!

黒燕尾はみなちゃんが本舞台に降りてこいこいやったタイミングで指ピンクハートしてるのニコニコ

で笑いあってるの。なんじゃ君たちは昇天

 

最後、緞帳閉まる直前に口パクでありがとうございました~。

ってれいちゃん言っていました。

 

はー、楽しかった!

劇場でお祝いできるって嬉しいし楽しい。

 

 

誕生日日和。

 

東京マラソンのため劇場付近は通行止め。

 

主な配役

ルドルフ:柚香光

マリー・ヴェッツェラ:星風まどか

ジャン・サルヴァドル:水美舞斗

ジェシカ:美風舞良

ロシェック:航琉ひびき

ロイス公爵:舞月なぎさ

ゼップス:和海しょう

エリザベート:華雅りりか

フリードリヒ公爵:羽立光来

フェルディナンド大公:永久輝せあ

ステファニー:春妃うらら

クラウス警視総監:紅羽真希

フランツ・ヨーゼフ:峰果とわ

ホヨス伯爵:帆純まひろ

ヴェッツェラ男爵夫人:凛乃しづか

ターフェ首相:高峰潤

支配人:春矢祐璃

シュラット夫人:糸月雪羽

ブラットフィッシュ:聖乃あすか

フィリップ皇子:一之瀬航季

警官:和礼彩

マリンカ:咲乃深音

警官:龍季澪

クライス:翼杏寿

クロード:侑輝大弥

ベッセル:太凰旬

ツェヴェッカ伯爵夫人:鈴美梛なつ紀

ハンナ・ヴェッツェラ:三空凜花

ラリッシュ伯爵夫人:朝葉ことの

ジョルジュ:希波らいと

ミッツィ:詩希すみれ

ハンス:海叶あさひ

ハムレット:天城れいん

マリー・ヴァレリー:都姫ここ

エヴァ:愛蘭みこ

ソフィー・ホテック:美羽愛

モーリス大尉:美空真瑠

ミリー・ステュベル:星空美咲

クリューガー:夏希真斗

劇場係:鏡星珠

オフィーリア:七彩はづき