1月21日(土)15:30~

うたかたの恋/ENCHANTEMENT@大劇場

友の会/三井住友カード協同貸切

 

一度書いたんですけど何故か保存できていなくて真っ白けに。

なのでもうあんまり覚えていない。笑

 

共同貸切なのでね!

銀橋渡りで色々とアドリブを。

ロケットのらいとの『三井住友!』の掛け声から始まって。

オリエンタルのほのちゃん『共同貸切』(アンニュイな感じ爆笑

ひとことか歌いながらちょいちょい言うので

口づけは~三井~♪夜の闇に~♪とも~~!とかになってて爆笑

みなちゃんもVISA友の会VISA友の会VISA友の会と連呼音符

周りの男子たちもうみんな笑ってるし。笑

 

終演後のご挨拶では。

宝塚では朝、雪が降っていたのだそうです。(泊まっていたのに全然気づかなかった私です凝視

来週は大寒波が来るのでお気をつけて的なご挨拶。

今後とも三井住友カード様、宝塚友の会、宝塚歌劇を今後とも宜しくお願い致します。と締めておしまい。

れいちゃん緞帳下がるまで片足がななめ、顔もギリギリまで下げてバイバイしてくれてた~(かわいい)

 

VISAと友会の共同貸切はとっても盛り上がるので楽しい~。

 

開演までカーテン閉まったままなので名前よく見えないやつうさぎクッキー

 

主な配役

ルドルフ:柚香光

マリー・ヴェッツェラ:星風まどか

ジャン・サルヴァドル:水美舞斗

ジェシカ:美風舞良

ロシェック:航琉ひびき

ロイス公爵:舞月なぎさ

ゼップス:和海しょう

エリザベート:華雅りりか

フリードリヒ公爵:羽立光来

フェルディナンド大公:永久輝せあ

ステファニー:春妃うらら

クラウス警視総監:紅羽真希

フランツ・ヨーゼフ:峰果とわ

ホヨス伯爵:帆純まひろ

ヴェッツェラ男爵夫人:凛乃しづか

ターフェ首相:高峰潤

支配人:春矢祐璃

シュラット夫人:糸月雪羽

ブラットフィッシュ:聖乃あすか

フィリップ皇子:一之瀬航季

警官:和礼彩

マリンカ:咲乃深音

警官:龍季澪

クライス:翼杏寿

クロード:侑輝大弥

ベッセル:太凰旬

ツェヴェッカ伯爵夫人:鈴美梛なつ紀

ハンナ・ヴェッツェラ:三空凜花

ラリッシュ伯爵夫人:朝葉ことの

ジョルジュ:希波らいと

ミッツィ:詩希すみれ

ハンス:海叶あさひ

ハムレット:天城れいん

マリー・ヴァレリー:都姫ここ

エヴァ:愛蘭みこ

ソフィー・ホテック:美羽愛

モーリス大尉:美空真瑠

ミリー・ステュベル:星空美咲

クリューガー:夏希真斗

劇場係:鏡星珠

オフィーリア:七彩はづき