6月28日(火)15:30~

巡礼の年 リスト・フェレンツ、魂の彷徨/Fashionable Empire

@宝塚大劇場

e+貸切公演

 

水美舞斗誕生祭、その弐。

幕開き銀橋3人のところは、上手に行ったみなちゃんをひとこがセンターに戻して、みなちゃんがれいちゃんの肩を組みに行く~~としたら、れいちゃんがみなみちゃんの顎をぐいぐいぐいいいいいいーー!と掴む。笑

けっこうガチめの掴みで。笑

容赦ない感じで面白かった!

 

フィナーレナンバー、銀橋でれいちゃんが出した手をみなちゃんが取ったら、そのままれいちゃんがグイっと引き寄せて耳元でハッピーバースデー

今度は正面だから!!

れいちゃんのお顔はみなちゃんの顔でちょい隠れてたけど!

みなみちゃんの超笑顔がまぶしい~~ニコニコ飛び出すハート

 

ご挨拶は可愛い感じで!!

イープラス様貸切公演にお越しくださいまして、んふふニコニコとか。

ちょいちょい噛み気味で。んふニコニコなんかちょっと怪しいですね凝視って自ら申告していたし。笑

梅雨明けしましたが熱中症などに気を付けて、っておっしゃってました~。

幕が下りる寸前まで屈んで手を振っていた~~。

 

 

 

 

 

 

主な配役:

フランツ・リスト:柚香光

マリー・ダグー伯爵夫人:星風まどか

フレデリック・ショパン:水美舞斗

ジョルジュ・サンド:永久輝せあ

 

ヴィクトル・ユゴー:高翔みず希

ル・ヴァイエ侯爵夫人:美風舞良

アダム・リスト:航琉ひびき

ルイジ・ケルビーニ:舞月なぎさ

シャルル=オーギュスタン・サント=ヴーヴ:和海しょう

エステルハージィ伯爵夫人:華雅りりか

レオ・フェステティクス伯爵:羽立光来

マリア・アンナ・リスト:春妃うらら

エステルハージィ伯爵:紅羽真希

ダグー伯爵:飛龍つかさ

ラマルティーヌ:峰果とわ

クーベルタン夫人:若草萌香

ジギスムンド・タールベルク:帆純まひろ

カロンヌ嬢:凛乃しづか

ポンポンヌ男爵:高峰潤

コルデー伯:春矢祐璃

ラプリュナレド伯爵夫人:音くり寿

ド・ロルジュ夫人:糸月雪羽

エミール・ド・ジラルダン:聖乃あすか

アルマン・マラスト:泉まいら

ジョアキーノ・ロッシーニ:一之瀬航季

ドルバック子爵:和礼彩

ド・キュスティーヌ嬢:咲乃深音

デュカス大佐:愛乃一真

ノワイユ侯爵:龍季澪

オノレ・ド・バルザック:芹尚英

フェルディナン・フロコン:翼杏寿

ウジェーヌ・ドラクロワ:侑輝大弥

エクトル・ベルリオーズ:希波らいと

オランプ・ぺリシエ:都姫ここ

アデル・リュサンド嬢:美羽愛

少年リスト:美空真瑠

デルフィーヌ・ゲー:星空美咲