6月18日(土)11:00~

巡礼の年 リスト・フェレンツ、魂の彷徨/Fashionable Empire

@宝塚大劇場

 

週末です。

再び大劇場へ。とても、暑い!夏嫌い驚き

リストとサンドが!なんだか幕開きから濃い!!

幕開きの弾き語りの時に、椅子に座る前にひとこがれいちゃんの後頭部をすぅ〜っと撫でて、れいちゃんが横に座ったひとこの首にもたれかかって歌っていたんだが??恐ろしい昇天


花組Fashionable Empire、れいちゃん、みなちゃん、ひとこ、123の銀橋。

最初はれいちゃんとひとこが肩を組んで、その後れいちゃんがみなちゃんの方に行ったら、みなちゃん後ろかられいちゃんの首を羽交い締め(めっちゃ笑顔!ニコニコ)仰け反ってうごってなってたれいちゃんがみなちゃんのお腹をパシっとはたいて抜け出した爆笑

何やらスキンシップが多いなーと思ってたら同期来てた!ぽんちゃんとはーちゃん!


まどかちゃんFly Me To The Moonの前の銀橋渡りで鬘(左側のかなり下)を気にしてて、銀橋出る時(れいちゃんセリ上がってきた時)ギュギュ!っとピン差し込んだみたいな感じで。それでもゆらゆらしてて、これあの高速リフトしたら飛ばされるなと思ったらたぶんだけど首と肩の間にうまくはさんで阻止したよね?凄い驚き


まどかちゃん、れいちゃんとリフト前にちょっと会話してた。リフト降ろした後もかなり喋ってた!(にこやかに!)リフトの速度もそのままだったしこの2人マジ凄いなと思ったニコニコ飛び出すハート


大好きなモーメント。

れいちゃんが音くりちゃんハグした時凄い強くてシャチホコみたいになってた!

まどかちゃんと音くりちゃんロケットの脚上げしてて可愛いかった!


 

金曜日に届いて2時間で読んだ。

リストとショパンがエモい!!

ショパン君が言うんですよ。リストが弾く自分の曲が1番好きだって昇天

中に2人をアキレスとパトロクロスと比喩する文面があって震えた。笑

どうしてもあの2人で脳内再生される爆笑

(史実に基づいた小説ですので)


紫陽花がきれい




主な配役:

フランツ・リスト:柚香光

マリー・ダグー伯爵夫人:星風まどか

フレデリック・ショパン:水美舞斗

ジョルジュ・サンド:永久輝せあ

 

ヴィクトル・ユゴー:高翔みず希

ル・ヴァイエ侯爵夫人:美風舞良

アダム・リスト:航琉ひびき

ルイジ・ケルビーニ:舞月なぎさ

シャルル=オーギュスタン・サント=ヴーヴ:和海しょう

エステルハージィ伯爵夫人:華雅りりか

レオ・フェステティクス伯爵:羽立光来

マリア・アンナ・リスト:春妃うらら

エステルハージィ伯爵:紅羽真希

ダグー伯爵:飛龍つかさ

ラマルティーヌ:峰果とわ

クーベルタン夫人:若草萌香

ジギスムンド・タールベルク:帆純まひろ

カロンヌ嬢:凛乃しづか

ポンポンヌ男爵:高峰潤

コルデー伯:春矢祐璃

ラプリュナレド伯爵夫人:音くり寿

ド・ロルジュ夫人:糸月雪羽

エミール・ド・ジラルダン:聖乃あすか

アルマン・マラスト:泉まいら

ジョアキーノ・ロッシーニ:一之瀬航季

ドルバック子爵:和礼彩

ド・キュスティーヌ嬢:咲乃深音

デュカス大佐:愛乃一真

ノワイユ侯爵:龍季澪

オノレ・ド・バルザック:芹尚英

フェルディナン・フロコン:翼杏寿

ウジェーヌ・ドラクロワ:侑輝大弥

エクトル・ベルリオーズ:希波らいと

オランプ・ぺリシエ:都姫ここ

アデル・リュサンド嬢:美羽 愛

少年リスト:美空真瑠

デルフィーヌ・ゲー:星空美咲