2月6日(土)16:30~
NICE WORK IF YOU CAN GET IT @梅田芸術劇場
 
配信/中継回を観ました。
カメラは4台。
センターに2台、上下に1台づつありました。

梅芸での初見!
随分と雰囲気が違うというか。
笑いの箇所も東京と違う感じで。
ジミー君ちょいシリアス!笑
チャラとシリアスの差が。
 
一番驚いたのは、財布は腐るほど持ってるのくだりで全く笑いが起こらなかったこと!!
東京ではこれかなり笑いがあったのよね~。
後はやはり東京公演を経て、色々進化していた。
おチャラ様はよりおチャラにイケメンに。
そしてガールズはより積極的になっておった!
やるなぁ、ガールズ。。。(まじりたい)
脱がしっぷりもまぁ進化していた!笑
 
れいちゃんジミーはプンスカ怒っているひとこの肩に頭のせてた。。。
おまえは。。。ほんの1分前まで華ちゃんビリーと'S Wonderful歌っていたのに。。
これぞチャラ男の本領発揮。
 
御挨拶はなんとか言えた!
中継、配信、そしてブルーレイ収録!
お家時間のお伴にナイスワークのブルーレイをおススメ。
分かりました。買わせていただきますので!
 
れいちゃんがちゃんとご挨拶を言えて、横のあきらがホッとしていた。笑
まぁ中継していたので大抵の方は観ていた、と思うので。多くは語らず。笑
 
 

梅田にいたわーラブ

主な配役
ジミー・ウィンター:柚香光
ビリー・ベンディックス:華優希
クッキー・マクジー:瀬戸かずや
アイリーン・エヴァグリーン:永久輝せあ 
 
ベリー署長:汝鳥伶
ミリセント・ウィンター:五峰亜季
エストニア公爵夫人:鞠花ゆめ
ロバート・モリス:舞月なぎさ
マックス上院議員:和海しょう
ロージー:更紗那知
アンソニー・スミス:紅羽真希
デューク・マホーニー:飛龍つかさ
デイヴィッド:澄月菜音
ドッティ:若草萌香
ジョナサン・コリンズ:高峰潤(※)
ジェニー・マルドゥーン:音くり寿
オリーブ:糸月雪羽
クリストファー:泉まいら
アリス:咲乃深音
ミッジ:鈴美梛なつ紀
ハリー:太凰旬
デイジー:桜月のあ
トーマス:涼葉まれ
フロー:詩希すみれ
ロナルド:颯美汐紗
メイベル:琴美くらら
ジャスティン:天城れいん
マリリン:都姫ここ
ジョン:珀斗星来
アレックス:青騎司
リリー:美里玲菜
マシュー:美空真瑠
ケニー:夏希真斗
ルーシー:稀奈ゆい
ジュディ:初音夢
※航琉ひびき休演に伴い、ジョナサン・コリンズ役は代役での公演となります。