1月22日(水)19::00~

天真みちるのStorytelling Nigth @Billboard cafe&dining

 

ダンスオリンピア千秋楽の後は。。。。こちらへ。

たそのイベント。

よく内容はしらず。

朗読??ゲストくるの??ぐらいの知識で参加。

 

とてつもない面白さだったww

たそのイベントってなんだかんだでフェアウェル以来だったので!

 

始めはたそが創った脚本をタソが朗読。。。。

で突然客席から現れた1人の青年。

コナン・ドイル、Pちゃん(鳳真由)である!笑

 

Pちゃんとお芝居が続き、降霊術師を呼ぶことに。

そこにまた客席から現れたのは。。。

マダム・ヴラヴァツキー!くみちゃん(芽吹幸奈)であった!

たまらん流れですよ!

 

マダム・ヴラヴァツキーが召喚したのは。。。

(セルフコーラスであああああ~♪って歌っていたのがツボw)

 

エリック(ファントム)。

 

エリックが舞い降りたPちゃん。

いきなりファントムが始まるwww

Pエリック、たそキャリエール。

この芝居と歌がですね、もうたまらない!!

ワタシク、ファントムはたくさん観て来ましたけれどもね。

1番好きなのは2度目の花組ファントムの新公なのです!!!

あの銀橋のシーンが甦りました。涙

 

で、なんとクリスティーヌはくみちゃんで。上手すぎた。笑

 

ただの朗読かと思っていたのに気付けば立派な爆笑コンサートみたいな。笑

 

その後は3人でトーク。

自身が出た作品で好きだった公演。

くみちゃんが『太王四神記』

演目が発表になる前にどハマりして全話みついたそう。

あと『邪馬台国の風』

邪馬台国の話で散々盛り上がりましたよ。笑

♪卑弥呼様がおのこをはべらせたソング♪

面白すぎた。笑

みんなこれ好きだったみたい。

どんどん脚本が変わっていったとか。笑

だよね~大劇場公演と東京公演ラスト違うし。笑


Pちゃんは『近松 恋の道行』

どうやら、話が重いのもあり、お墓参りとかにも行ったらしいです。お稽古場とか怖かったみたい…ガーン


私も近松大好きだよ!

れいちゃん入門として絶対にオススメしている作品だもの。


オール関西弁でみなさんかなりお困りだったようで。

『どないや、もうかってまっか?』ってセリフが言えなくて。K子先生も関西弁がちょっと…紅さんに聞いてきて!となり。

下駄箱(!)で紅ゆずる氏を待ち伏せして、初めまして花組の92期天真みちると申します、カクカクしかじか、教えていただけないでしょうか?と!!笑

ちゃんと聞いたってや!と初対面にもかかわらずちゃんと教えてくださったそう。笑

 

ダンオリを観たばかりだった3人。

凄い激しかった!

観てるこっちが苦しくなるぐらいみんなの気迫が凄かったと。

宝塚を超えていた。進んでいく未来が見えたとか。

新しい扉を開いたような感じだった。

フラメンコ、カポエラ、太鼓。

この短期間でどうやって習得したんだろう??って。

最下の子まで活躍していたし、れいちゃんマイティー が引っ張って1人1人が輝いていたって。

タソは下級生の頃やったことなかった課題とかもらうのが嬉しかったんですって。

 

新しいパワーを観たあとこの瀬戸さんのマスカレードホテルを観て、ガンガン引っ張ってくれいちゃんマイテぃーを広い心で大きく見守ってる瀬戸さんがいて今後が楽しみだと。

はいからんが通るのポスターの冬星さん、瀬戸氏の写真を見て・・・。

タカミーだタカミーだ。メリーアン歌ってほしい!というPとタソ。笑

それをご本人に言ったら、(似ているって)よく言われる、だそうです。笑


お馴染み1人でオールキャスト『One Day More』もやってくれたし。笑


ひたすら楽しかったですよ。