3月5日(日)11:00~

CASANOVA@大劇場

 

中一日置いて再び大劇場。

なんて効率の悪い遠征のしかた!!!(しょうがない)

 

お稽古お休みの月組さんと博多座や青年館公演が終わった宙組さんなど、客席も豪華。

分かったのだと、上手サブセンちょい後ろにるね、ときちゃん、やすちゃん。

95期同期!!まゆぽん、たんちゃん、ずんちゃん!

同期3人は並びで10列で観ていた~!

れいちゃんのお誕生日だし!

下手の前の方にはたぶん愛ちゃんとりく。

べーちゃんの同期!!

 

ゴンドリエールのモモちゃんとカサノヴァさんが!

♪ハッピ~バ~スデ~♪コンデュルメ~~ル♪

とエエ声で歌いながら登場

客席も拍手。笑

追われている身でありながらお誕生日を祝って下さるなんて。笑


 

男役群舞の最後で銀橋に入って上手に行った時にちなつがれいちゃんの肩をポンとたたいたの。

れいちゃんちょっとビックリした顔からの超絶笑顔。

奧さん大切に。。。。笑

 

閣下にお前と結婚さえしていなければ。。。

って言われて『えっ・・・』ってなるロザリアさんを見て毎回、閣下の中の人のファンだけど申し訳ない気持ちになるのよ。。。

素直じゃないだけだから許してやってえーん

 

 

主な配役

ジャコモ・カサノヴァ:明日海りお

ベアトリーチェ:仙名彩世

アントーニオ・コンデュルメル・ディ・ピエトロ:柚香光

 

ミケーレ伯爵:夏美よう

フォスカリーニ:高翔みず希

ゾルチ夫人:花野じゅりあ

シルヴィア・バレッチ:芽吹幸奈

コンスタンティーノ:瀬戸かずや

グリマーニ(十人委員会):冴月瑠那

ルーナ:白姫あかり

カーミラ(女官):鞠花ゆめ

コンデュルメル夫人:鳳月杏

ダニエラ:桜咲彩花

ブラガディーノ卿:航琉ひびき

ミランダ(女官):美花梨乃

ディエード(十人委員会):舞月なぎさ

ジャン=バプティスト・マヌッチ:和海しょう

パッチーナ(コルティジアーナ・オネスタ):華雅りりか

モモロ:羽立光来

マリノ・バルビ神父:水美舞斗

マルテ:真鳳つぐみ

メルクリオ:乙羽映見

バルボ・トマシ:優波慧

ジオーヴェ:更紗那知

ダ・ムーラ(十人委員会):千幸あき

アンリエット:城妃美伶

プッチーナ(コルティジアーナ・オネスタ):春妃うらら

ロレンツォ/ロベルト:紅羽 真希

モニカ(女官):雛リリカ

モーツァルト:綺城ひか理

ザグレド(十人委員会):碧宮るか

バルサモ:飛龍つかさ

バルバリーゴ(十人委員会):峰果とわ

ベッチーナ(コルティジアーナ・オネスタ):茉玲さや那

アルヴィーゾ(十人委員会):澄月菜音

アントニオ・バレッチ:帆純まひろ

ベネラ:音くり寿

メディニ伯:聖乃あすか

セラフィーナ:華優希

サトゥールノ:咲乃深音

マノン・バレッチ:舞空瞳