大劇場で花組を観て、泊りは有馬温泉へ。
宝塚から割と近い。
宿泊とお食事(夕飯と朝食)と宝塚観劇が付いたパッケージ!笑
お席は良くなかったけどまぁ温泉のついでにムラ行ったぐらいの感覚ならいいかと。
 
エクシブ有馬離宮。
部屋の中の写真しか撮ってなかった。笑
 
温泉つかって、露天風呂もあるし最高~。
 
狭いお部屋、だけど広い。
 
 
鉄オタ選手権の阪急やっていたのでガン見!
ひたすら笑ってた!
あの発車音とか近づいてきた時の音とかもう最高だった!笑
 
夜ごはんはカサノヴァ観た後なのでイタリアン!
 
柚のジンジャーエール。笑
コンデュルメル閣下を思い出しながら。。。
 
 
フォアグラ♪
 
オマール海老♪
 
金目鯛♪柚の香が良い~。
 
マグロ頬肉のトマトソースパスタ♪
 
和牛のステーキ♪
 
ティラミス♪
ごはんみんな美味しかった照れ