野口くんのインタビュー。

ヤバイw
恥ずかしい自己紹介ソングくるわよ!真顔
覚悟しておこうw
野口くんて花組はガーシュイン以来なのね!
あきら、たそ、ゆきちゃん、れいちゃんなんかはピッタリなお役だったから期待しちゃうよ。
 
 
演出家 野口幸作が語る 
花組公演 『MESSIAH(メサイア) −異聞・天草四郎−』『BEAUTIFUL GARDEN −百花繚乱−』
宝塚歌劇公式ホームページ 
 
前作『SUPER VOYAGER!』(2017年雪組)のプロローグで各スターの芸名を歌詞に盛り込んだのですが、今回も、花をモチーフにしながら同じスタイルを試みましたので、ぜひ楽しみにしていてください。
 
キョロキョロ
 
アイドル11人!しかも美青年ユニットw
結構人数が多いね。

れいちゃんのナンバーが4分半ってけっこう長い!
ララランドみたいな感じなのかな~?
マイティーとれいちゃんのコンビも何かあるとか。
で、みりおちゃんグラディエーターと“美女”柚香光だしさw
通えってことかしら。。。。キョロキョロ


テストに出るので覚えておくよーに!