WOWOWの宝塚プルミエールをひたすら見ているんですけれども。

スカステでは流れなかった舞台映像もたくさんあるし、なんせ高画質だし。笑

 

明日海りおちゃんと柚香光ちゃんのトークもありましてね。

これがまたオドロキであります。

 

あの、いつもフワフワ〜ポーっおっとりなみりおちゃんが。。。

なにやらシャキシャキしている。

しかも上から目線でれいちゃんと喋っている。

役柄がエドガーとアランなのだからそうなのか??

とも思うのだけれど。。。。そうでもない感じ。

学年も離れているし、新公もれいちゃんはみりおちゃんのお役を3回もやっているしピンク薔薇

 

お兄さん??

保護者??

 

みたいな感じになっている。

なんだかんだ月組でも花組に来てもトップさんになっても、助けてあげたいキャラだったのに。

今までにない新たなみりおちゃんだわ。。。


と、言うことで明日はポーの一族東京公演の初日。


{6B54692F-7A1E-41C2-B5DA-A3553E740259}