ついにこの日が。

月組トップ娘役、愛希れいか様の退団発表。

ああ寂しい。月組はちゃぴをはじめとする95期を愛でに行っていたのに。。。

最後のバウは観たいな!!!

しかし激戦だろうな~~。

だいたい【キューティーステージ】ってなに?真顔

ヨシマサ演出っていうのが一番不安でならない!!

ジャンヌ・ダルクとかって言っているが蓋を開けてみたら耳ついてたりシッポ付いてたりするんじゃないでしょうね!!!

題名にドキドキついてる時点でもうヤバい真顔

っていうか、サヨナラ公演エリザベートだし。

ダンサーちゃぴの最後が1本物。なんでやねん!

エリザかぁ。黄色いトート様大丈夫かいな。。。

 


月組トップ娘役・愛希れいか 退団会見のお知らせ
2018/01/15
月組トップ娘役・愛希れいかが、2018年11月18日の東京宝塚劇場公演『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』の千秋楽をもって退団することとなり、2018年1月16日(火)に記者会見を行います。
http://kageki.hankyu.co.jp/news/20180115_005.html

 

 

2018年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】

<2018年8月~11月・月組『エリザベート-愛と死の輪舞-』>

 http://kageki.hankyu.co.jp/news/20180115_001.html


2018年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、【宝塚大劇場】【東京宝塚劇場】の上演作品が決定しましたのでお知らせいたします。
月組公演

■主演・・・珠城りょう、愛希れいか

◆宝塚大劇場:2018年8月24日(金)~10月1日(月)
◆東京宝塚劇場:2018年10月19日(金)~11月18日(日)

ミュージカル
『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』
 脚本・歌詞/ミヒャエル・クンツェ
音楽/シルヴェスター・リーヴァイ
 オリジナル・プロダクション/ウィーン劇場協会
 潤色・演出/小池 修一郎

 

 

2018年 公演ラインアップ【宝塚バウホール】<2018年7月・月組『愛聖女-Sainte♡d’Amour-』> http://kageki.hankyu.co.jp/news/20180115_004.html

月組公演
■主演・・・愛希れいか
◆宝塚バウホール:2018年7月1日(日)~7月7日(土)
※当初発表の公演スケジュールから変更(公演を追加)して上演いたします。

 

キューティーステージ
『愛聖女(サントダムール)-Sainte♡d’Amour-』

 作・演出/齋藤吉正

 中世フランスで、迫り来るイングランドの魔の手から母国を救った英雄ジャンヌ・ダルク。やがて身に覚えのない嫌疑をかけられ、火刑に処されたジャンヌは、一筋の稲妻と共に姿を消し、21世紀の現代へと迷い込む。
 遥かな時を経て出会った人々と触れ合い友情を育みながら、自由な時代を謳歌するジャンヌ。やがてその浮世離れした突飛なキャラクターと言動は“現代”のフランスで注目を集めることとなる…。
 確かな実力と、華やかな舞台姿で数々の作品を彩ってきた愛希れいかの魅力を余すところなく詰め込んだ、新感覚のミュージカルショー。