7月1日(土)17:00~

キスミーケイト

 

http://hello-musical.jp/stage/kissmekate/

久々にミズさんファンのお友達と観劇。

一路さんやら水さんやらちあきしんさん、彩橋みゆちゃん、妃白ゆあちゃん、涼瀬みうとさん、MJもたくさん出ている~~!

ゆあちゃんホントかわいいわ~。

 

キスミーケイトといえば、「じゃじゃ馬ならし」ですし、なんせ曲が有名。コール・ポーターですし。

宝塚でもおなじみの曲がたくさん。

「Another Op'nin' Another Show」「So in Love」「Too Darn Hot」とか。

 

フレッド:松平健

リリー:一路真紀

ロイス:水夏希

ビル:平方元基

ハウエル将軍:川崎麻世

ハッティー:ちあきしん

ギャング:太川陽介

ギャング:杉山英司(スギちゃん)

 

松平さんのお芝居観るの久しぶり〜。

暴れん坊将軍さま!

将軍様の元妻、リリーのイチロさん。

あのテンションでやり続けるの大変そう。笑

水さんはフレッドに色気仕掛けな女優さん。恋人はビル平方くん!


観たことあるハズなのに、なんだか話忘れてる…!

観ながら、あーこうだったな、と思い出すw


水さん観たのも久しぶりー。

金髪女子だった!詰め物も頑張ってた、、、。

指差しとか帽子かぶって踊るとことかカッコ良かった。笑


平方くんなんか歌上手くなったよね〜。


2幕頭凄い楽しい!

ダンサも歌も!これは地方に行って初めてミュージカルを観る人とかも楽しいだろうな。


カーテンコールもフィナーレみたいのがついてるしおねがい


{EB590D91-FC79-42BD-96E1-0062133B08A9}