すっかりアップするの忘れてたけど。。。あんぐりうさぎ

今年中にあげとく!


スカーレット・ピンパーネル公演中に瞳子さんのお茶会がありました♪

瞳子様が登場し、沸く会場ラブ

では乾杯を~。

あれ?瞳子さんのお茶がないですね、お茶もってきてください~。的な言葉が合図だったのか。

おもむろに会場に流れ出すサンセット大通り。。。。

 

は?!びっくり

後ろから現れたの平方元基ロベスピエール!!!

さらに沸く会場w

ええ、期待していましたともw

だってこの日は平方ロベちゃんの千秋楽。

来るんじゃないかな~って思ってたわw

瞳子さんも超ビックリしてたけど。

分からないように控室の名前が

【路辺様控室】だったようでw

そら分からんがな。

 

雛壇に上がったらハグ~~。(←タカラジェンヌあるある)

平方君はスカピンのスタジャンの黒を着ていて。

あれって黒もあったんだ!!!

赤と青だけかと思ったわ。

なんでも公安委員のクロクロクロなショーヴラン石井一孝氏は裏切って青だったってw

黒じゃないのかよ!って突っ込んでたけどw

 

まぁ盛り上がる盛り上がる。

だいたいがカズさんの話www

どんだけネタあるのよw

2人で約1時間のマシンガントーク。

平方君汗だくでスタジャンを脱ぐ。

それでも汗止まらず。

セーター脱げば??

と脱がせにかかる瞳子様。

いやw無理だからww瞳子様w

 

平方くんはいつも空いてる時間は楽屋に帰らないで舞台を見てるようなんですが。

特にあのバラ園でのマルグリットがショーヴランに迫られているところ。

あの時に下手の袖のソファでふんぞり返ってw見ている平方君がマルグリットの視界に入るようでw

ジャマなんだけど、と言われる始末w

あともー少しで落ちるのに!!

俺ならあーしてこーして落とすのに!

もっと肩を抱き寄せて~なんちゃら~みたいなw

脳内平方版ショーヴランがシュミレーションしているらしいw

 

なんだかんだ平方君は瞳子さんとタメ口っぽいw

平方「普段何食べてるの?」

瞳子「霞」

間髪入れずこんな答えが出るのが凄いw

さすがMJだわw


舞台上はかなり乾燥しているらしく、2幕頭大ナンバーを歌った後の早替えでプリンスになった時のセリフが大変みたいで。

その時に一瞬マルグリットと喋る時に『カラカラ!(喉)』って瞳子さんに言ってくるらしいw


ロベちゃんはプリンスになるために中にめっちゃ着てるから瞳子さんにマツコデラックス言われてたw

ほんなこんなで平方君が帰ったあとも面白ろトークは続くw


瞳子さんのお衣装は7着?ぐらいあるらしいけど、やっぱりあのシルバーのドレスが好きみたい。

でもめちゃくちゃ重たいし歌うための作りじゃないから息が入らないらしい。

あれ着て歌うの大変なんだって。

んで、あのパレードはシルバーのドレスを着る事になってたんだけど、お衣装の方が赤いドレス持ってるんだけど着る??

って聞いてきたので是非!って事になったんですって。

っていうか、自前でローブ・アラフランセーズ持ってるってどんだけw


エリザベートガラコンサートの話も面白かったな。

だれ?ほんと?!とか言うのめちゃくちゃ恥ずかしいとかw

いっその事笑ってくれ、みたいなw

爆笑お茶会楽しかったなカナヘイハート

{0825138C-66F1-4190-BCC2-7E3406AF869E}