11月28日(月)18:30~

スカーレット・ピンパーネル@東京国際フォーラムC

 

原作:バルネス・オルツィ

脚本・作詞:ナン・ナイトンン

作曲:フランク・ワイフドホーン

訳詩・翻訳・潤色:木内宏昌

潤色・演出:ガブリエル・バリー

 

パーシー・ブレイクニー:石丸幹二

マルグリット・サン・ジュスト:安蘭けい

ショーヴラン:石井一孝

ロベスピエール/プリンスオブウェールズ:佐藤隆紀

 

アルマン・サン・ジュスト:矢崎広

デュハースト:上口耕平

 

ベン:相葉裕樹

ファーレイ:植原卓也

エルトン:太田基裕

オジー:駒木根隆介

ハル:広瀬智紀

マリー・グロショルツ:則松亜海

 

最後の夜公演。

みなさん若干お疲れか。

台詞間違えたり歌詞創作したりw

それでもいい舞台だったなぁ。

特に2幕良かった。

 

幕開のコメディ・フランセーズのキューピッドちゃんはマルグリットの恋心??

今頃になってやっとあちこち観られる余裕が出てきた!(遅いよw)

そして今頃になってやっとピンパーネル団が分かったきた!(遅いよw)

 

結論から言うと。。。。。

ファーレイが好みです!

ファーレイが好みです!!(2度言うw)

最初はちょっと距離を置いたところから見てたような感じなのにめっちゃ活躍してるしw

ミクロンで最後バーンと決めるところもいいよね。チュー

剣が強いタイプに弱い。

その前に瞳子マルグリット様に顔ガツンとやられているが。。。。

 

マルグリット&アルマン姉弟は今日も麗しかったです。

そう、麗しいってのポイント。

 

で、ガチョウは93匹でした。

なぜ???w

サンキューの逆か??


丸の内仲通りのイルミネーションきれいーラブ

{0EC3613E-44CB-4D6A-B04E-287B4D74ACAA}