5月22日(日)17:00~

YOSHIO INOUE Sings Disney~Dream Gose On~

@フェスティバルホール

 

井上芳雄

コーラス:真瀬はるか/ジェニファー

ゲスト:望海風斗

 

前回の井上芳雄シングスディズニー One Night Dream の記事

 

セットリスト:

1st Stage

・The Dream Goes On TDR 25th アニバーサリー・テーマソング

・狼なんかこわくない(三匹の小ぶた)

・星に願いを(ピノキオ)

・きみもとべるよ!(ピノキオ)

・いつか夢で(眠れる森の美女)

・みんなネコになりたいのさ(おしゃれキャット)

・美女と野獣(美女と野獣)

・ハクナ・マタタ(ライオンキング)

・フレンド・ライク・ミー(アラジン)

・アンダー・ザ・シー(リトルマーメイド)

・カラー・オブ・ザ・ウィンド(ポカホンタス)

・When She Loved Me(トイストーリー2)

・ラブ・マシーン(プレーンズ)

・あなたは私の心の音楽(ハイスクールミュージカル2)

・あこがれの夏(アナと雪の女王)

・輝く未来(塔の上のラプンツェル)

・魔法の鍵~The Dream Gose On TDR 25th アニバーサリー・テーマソング

 

 

2nd Stage

・逃げ足なら負けない(アラジン)

・Proud of Your Boy(アラジン)

・危険な冒険(アラジン)

・行こうよどこまでも(アラジン)

・罪の炎(ノートルダムの鐘)

 

Special Guest:望海風斗

・Compass of Your Heart(TDS シンドバッド)デュエット

・You'll Be In My Heart(ターザン)ソロ

・そばにいて(魔法にかけられて)デュエット

 

・アロハ・エ・コモ・マイ(リロ&スティッチ)

・愛せぬならば(美女と野獣)

・人間になりたい(美女と野獣)

・A Change in Me(美女と野獣)

・Zero To Hero(ヘラクレス)

・We Go On(フロリダ ディズニーワールドリゾートエプコット)

 

アンコール

・サムデイ(ノートルダムの鐘)

 

 

はるばる来たぜ大阪~~。

初めてのフェスティバルホール。

なかなか遠いw

梅芸って便利なところにあるんだな~としみじみ。


きんぐ(蓮城まこと)が来てた! 

パンプス履いててびっくりした!まぁもう女子ですからね照れ


さて、前回は東京での一夜限りのコンサート、でしたが、今回は東京大阪福岡名古屋、と4都市で!!

大阪のゲストは『宝塚歌劇団雪組の望海風斗』さんですよ。

だいもん初の外部出演。

それが同期のお兄様wのコンサートw

 

1幕は前回と同様に歌のみ!

(ヨシオにとっては苦痛w)

しかし相変わらずのK林さんのポエム。。。。

これ苦手なんだわさ

しかも内容がゆめゆめしい感じに作ってるけどさ、

結局のところ

【声楽は金がかかる!】

って事デショw

 

コーラスに真瀬はるかちゃん。

そう、元花組92期いまっちです!

タソと余興チームを作っていたあのいまっちです。笑

 

すっかり女子になっておりました。

歌うまーーーい!

デュエットで『行こうよどこまでも』を歌っていたけど、本当に上手かったわ。

大阪ではまだ【アラジン】やってないけど最初にこれ聞いちゃってたらガッカリしちゃうかもw

 

ちなにみ2幕ではトーク解禁!

ということで喋る喋る∞

エンジン点火したところでゲストの登場。

妹の同期w望海風斗。

と、その前にお召し替え。

いまっちが上手にはけたな~~と思ったら黒燕尾持ってきたw

それにヨシオが着替えて。。。。

 

だいもんはドーンとセット2階から登場です

お衣装は黒燕尾に中シャツ?が水玉w


そもそもこのCDの企画はホテルでつけっぱなしにしていたスカステから聞こえてきた『SO CLOSE(そばにいて)』を聞いて、上手いな~と感心してたらだいもんで。

それを伝えたらCDをいただいたと。

それをちょうど映画プレーンズの仕事をしている時にディズニーの方に僕もできませんね??宝塚じゃないからダメですかね??

って聞いたらOKが出た、という事でこのCD→コンサートに繋がったと。

全てはだいもんのおかげ!

だそうだw


基本男性同士なのでw

デュエットも曲どーしようか?って事になったのですが、いわくつきのwディズニーシーのシンドバッドの曲を。(シーではサカケンさんが歌っておられますw)


だいもんのソロで『You'll Be In My Heart』

上手いw

そして最後は『そばにいて』をデュエットで。

なんじゃこりゃー。うますぎるー。

だいもんの低めの声とよしおの高めの声が合ってるんだな。


もうホントに話が面白すぎたw

いちおー現役タカラジェンヌ相手だから抑え気味だったけどねw


妹(初輝よしや)がいた頃は新公もよく見たし、新公前の昼公演(本公演)もWで観て、とかw

たまに本公演より新公の方が良かったなぁ、なんて宝塚アルアルwとかニヤリ


今回はグッズも気合い入れて作ったようで。

チョコクランチ缶とかねw

宝塚で言うとこの炭酸せんべい缶みたいなw

ってヨシオは炭酸せんべい缶をオリジナルで作った事があるそうです。

あれ、ある程度の数が揃えば作れるそうでw

炭酸せんべい缶とかトップさんかよw


しかし…話が長すぎたえーん

わたくしタイムアウトでアンコール前で会場を出ました。。。

無念…チーン


ま、WOWOWで放送もあるので楽しみにしています。

 


{19498C6D-4D57-400D-8156-99291FADA09C}