10月4日(金)18:30~
ロミオ&ジュリエット@シアターオーヴ

ロミオ:柿沢勇人
ジュリエット:フランク莉奈
べンヴォーリオ:尾上松也
ティボルト:城田優
マーキューシオ:東山光明
パリス:加藤潤一
死:宮尾俊太郎
キャピュレット卿:石川禅
ロレンス神父:安崎求
モンタギュー夫人:鈴木結加里
モンタギュー卿:ひのあたら
ヴェローナ大公:中山昇
乳母:未来優希
キャピュレット夫人:涼風真世

ロミジュリ。
かっきーロミオの千秋楽を観てまいりました。
これがまた良いのである!!!
びっくり~~~!!!

そしてティボルトの城たん。
ロミオの時よりも好みであるし、こっちのが良い。まじで。

ベンヴォーリオの松也さんとかマーキューシオの東山さんとか。
なんてバランスのとれたロミジュリなんじゃいっ!!!

まぁお衣装やらなんやらは相変わらずですけどね。
スマホも健在で。

だいたい神父さんよ。
あなたねぇ~、そんな大事な要件、メールなんかでするからこんなことになるんだよ。
普通はメール送ったって、後から先ほどメール差し上げたのですが、って電話するだろ。
せめてLineにしときゃ既読だか分かるもんだったのにねぇ。

かっきーロミオ本当に良かった~。
少年っぽさとか、純粋さとか。
歌もダンスも良かったーーー!

最後ゴーゴー泣いちゃったよ。
スイッチ入ったのは最後の霊廟のカナメさんだったんだけど。笑
キャピュレット夫人がまたね、本当は夫を愛したかったんだなぁって。

どうしたってカナメさんと城たんがいたらカナメさん観ちゃうし、ハマコとロミオいたってハマコ観ちゃうんだよね。
ハマコはお母さんになってますますパワーアップ。
ちょっと怖かった。笑

ジュリエットのフランク莉奈ちゃんはちょっと立ち姿が美しくない。
モデルやってるんだよね?
凛とした佇まいがない。
お嬢様っぽくないっていうか、庶民っぽいんだよね。
せめてシャキっと立ってくれ。
可愛いし歌も上手なんだから。

カーテンコールは大盛り上りで、千秋楽のかっきーと宮尾さんがご挨拶を。
お2人は大阪公演も出ないので、本当にこれで終わり。
やー、もったいない!
かっきーロミオの素晴らしさを大阪のみなさんにお見せしてあげてーーーー!
ってぐらいです。笑

マイクがついてない宮尾さんはかっきーのマイクに超接近して喋ってました。笑

そんなこんなで1回こっきりのロミジュリ観劇でした。
同じ回に星組生がたくさん来ていましたが、これを観てどう思ったのか聞いてみたい。
{8CC03037-224C-4BEB-9A73-D5B253E10073:01}