12月23日(日)15:30~
仁/GOLD SPARK!@東宝

あれ?15日で見納めだったハズなんですが。
急遽、前楽を観てきました。

いやー、泣けた泣けた笑
アホかっ!ってぐらい泣いてたよ泣き

喜一が『おいら先生と咲様はお似合いだと思うよ[みんな:01]
って言ったら先生も『ほんとぉ?[みんな:03]ありがとう喜一[みんな:05]』ってなんだかデレデレしてたよー!

ルロンさんが野風の身請け話をしに来た時は、耳元で叫ぶゆめみさんに『鼓膜が破れるわっ![みんな:02]』って怒鳴ってた[みんな:04]
ルロンさん、肩がはずれた~~って言っていたがこれ聞いたの2回目かな。

ショーではですね。
銀橋でのまつみみにロックオン!なんですけども。
なんていうか。ホントに凄いよっw
「オデコとオデコ」は聞いた事ありましたが!
鼻までついとりますがな!!!!!!
むきゃーーーーー暑い
ああ、最後にいいもん観た。

きむとみみとのマシュケナダの鯖衣装のデュエダンも好きだったなー。
おぱおぱー。
黒燕尾の同期も好きだしー。

で。何故に前楽に行ったかというと。
もちろん、「音月桂 さよならショー」が観たかったんですよ。はい。

エメからはじまり、世界の王、シトラスときて。
まっつプガチョフとニコライきむ!!!
この1曲がどうしても聞きたかった。
どうしても!生オケで聞いておきたかった!!!
実際に劇場で観て聞かないと。
この二人のハーモニーが大好きだったよー泣く

仮面の男の「君がそばにる」
公演はアレでしたが、曲はいいのが多かったんだよね。アレ・・・。

忘れ雪、H2$、(H2$より私はフットルースが好きだ!)最後はドンカルの「心から心へ」

きむほど歌のうまいトップさんはもう早々でないだろうな泣く
いいさよならショーでした。

たった一度の人生、戻ること出来ない人生。
今日からの新しい人生も頑張って下さい。