12月8日(土)15:30~
仁-JIN-/GOLD SPARK!@東宝

アリスの東京楽の翌日は仁のVISA貸切へ。
VISAガールでありましたきむちゃんの最後の貸切。
そして男役、音月桂の見納めでもありんした。

いやー、泣けたね笑
最後はゴーゴー泣いてたよ泣き
なんていうか、あの最後が銀橋ってのがもうたまらなく泣けるんですわ。
アデューとか、ああいった感じの。
これまた主題歌が泣かせるでありんす。
サイトーめ。

芝居の最後は原作とはかなり違ってますが、これ本来は野風の子孫がフランスからやってきて仁先生と出会う、って感じで終わりですよね。
でもそうすると最後の銀橋があゆっちとの2ショになってしまうので怖い
宝塚のトップコンビの退団公演的にはNGよね笑

銀橋で茜ちゃんと恭太朗様が歌って、そのあとまた銀橋で歌い継いでくとことか大好きなんですけど。

雪組が奇跡の「歌劇団」になってるしなぁぁぁぁぁ。
きむって本当に歌うまいよね。
ここ何年かのトップさんの中じゃ一番上手いと思う。
歌に芝居心があるしさ。棒歌じゃない。
これはみっちゃんもまっつもそうだね。
84期バンザイしゃきんっ


ショーはですね。
恥ずかしがり屋さんのワタクシのお隣に百戦錬磨のお友達が座っていてですね。
KEI!のタイミングを全部教えてくれたので、全部できましたチュッチュッ
わはは。楽しかった~。

スパーク!のところは「VISA!!」で。

熱いトキメキ欲しいの 待ってるのよぉぉぉぉぉはぁ~

蓮城まこと氏にウィンクやら目線やらいただいたのですが。
普通はきゃー!って言う所だけど、なぜか笑い出す私ちううっ
あー、面白かった。

最後の黒燕尾の84期とか本当にいいよね~。
雪育ち、月育ち、花育ちと全然違うのも良いよね。
ともみんの大振りな燕尾も凄いしなwww

あ。
まっつとね。美海がね。
銀橋で凄い事になっているでありんす!!!!!
なんじゃーありゃ!!!
噂には聞いていたが。
ここまでとは!!!!
いつも兄妹だったり親子だったりしたのでね、なんだかイケナイ物を観ているような。
攻め攻めまっつにテレテレ美海。
こりゃたまらん萌~ッッ

最後のご挨拶も「是非、宝塚大劇場へもお越しください。
もちろんその時のお支払いは三井住友VISAカードでチュッチュッ
みたいな。
最後までそつのないご挨拶で良いですな~。
立派なVISAガールだった。

音月桂、というタカラジェンヌは下級生の頃から選抜され路線ど真ん中。
雪組の御曹司として育てられ、本人は順当に雪組のトップになりはしたが、ゆみこの件あったり、お披露目のヒロイン役替りがあったり、お披露目公演中の震災。
何かと精神的に大変だったんじゃないかな、と思う。
(ここ10年の雪組はトップ交代にアレコレつかなかったことはないからね・・・。)

フットルースのレンを観て、当り役に巡り会えて本当に良かったね~と思ったっけ。
今は当書きもほとんどないし、「当り役」に出会える人って少ないしさ。

卒業する皆様が素晴らしいクリスマスイブ、24日を迎えられますように。
忘れないよ!お前のダンス!(違)