12月6日(木)18:30~
アリス・イン・ワンダーランド@青山劇場

東京公演の前楽でしたー。
盛り上がってるねぇ[みんな:01]
瞳子さんは今日も元気だし可愛いし。

禅ジャックがね、イカれたお茶会で下手にいる時に正座してお茶を点ててたよ[みんな:02]
ちゃんと茶器も回してた。
ホント面白い。

モリスは不安消去マシーンで、本が顔にドカーンとあたり、しかも本が衣装に絡まって行方しれずに。
あわてて本を探してそのまま前に持っていってアチチと落としてました。
早く落とさなきゃクロエが拾えないもんねー[みんな:03]

お茶アドリブは他にも:
何茶?アリス
飲んで見なきゃわからない ジャック
無茶苦茶ー[みんな:04] うさぎ
てな具合でした。

終演後はガトちゃんとイモちゃんのお見送りがありました!
ハイタッチしちゃったよー[みんな:05]

僕ホントに急いでるんです。
時間がなーい。
因みにウサギの1番好きなセリフは『どぅしたらいぃのぉ~?!』@カミナリ[みんな:06]
では、次はいよいよ千秋楽。