11月24日(土)15:30~
JIN仁/GOLD SPARK!@東宝

雪組さんいらっしゃい。
初見ー!
安道名津はうりきれでありんす[みんな:01]
買える気がしない!!
ま、いいよ。大劇場の食べたもん。ふーん。
photo:01


やばい、ナウオン見てない、ポップアップ見てない。
と、いうかムラ楽のニュースすら見てない
そんな初見。

幕開き、「結婚しよう!」でもう泣く[みんな:02]
早いよ私ww
しかもそこ絶対に泣くとこじゃないよね?w

マンガは読んだことあるので全部一応しってます。
ドラマは未見。
ほぉ~こう来たか。このエピ入るのか、とか。
随分飛んだな、とか
面白かったよ~。

仁先生もカッコ良い先生よね~[みんな:03]
やっぱ雪っ子、お着物が似合うわよね。
最後にやっぱり日本物とは言えないけれど、こういう役が来て良かったな、と思う。
なんていうか、本人の直向きさ、とか良く反映されてると思うのよね。

エンディングはちょいとマンガとは違うのね。
しかし、なんて言うかサヨナラとシンクロする台詞とかがたくさんあって号泣。
ゴーゴー泣いてたよ。[みんな:04]

きむと同時退団の舞羽美海ちゃん。
かわいいの~。
(プログラムのサヨナラ特集の写真で悶絶ww)
お着物も良く似合うよね。
しかしあの終わり方じゃ彼女はどうなったのだ??

ちぎた龍馬。
上手くなっててビックリした!!!(本人比)
あのちぎたが!!!
歌も上手くなってた!!!(本人比)
龍馬は美味しい役でありんす!!!

恭太郎様!!!
青天が似合いすぎ!!!
そして裃が似合いすぎ!!!
武士ー!!!まっつー!!!
はっ、あまりにも興奮してしまったわ・・・。いけない。
そして寄り添う兄と妹。
なんじゃぁこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!
ムーア牧師さまぁぁぁ!!![みんな:05]

みちこ勝海舟。
うまいー。
さすがみっちゃん。
芝居が上手いし。歌もうますぎる。
84期バンザイ!!!

あんなが凄い見せ場があったね。
いい卒業公演だわ。

中岡慎太郎のきんぐは色々バイトしてるね~。
でもキメキメの武士メイクだから町人でもすっごい目立つw
死ぬ所は最後スポットが当たるようになったんだって。
で、今回のプログラムの日経の広告に出てるね。
凄いビックリですわ。

ともみんの千吉が猛烈に濃かったり。
大のルロンが超ガイジンだったり。
あゆっちの白塗り花魁化粧がイチゴ大福にしか見えなかったり[みんな:06]

そら楽しかったです。笑

ショーはGOLDSPARK!
芝居がよかっただけに、ちょいと残念なショー。
もうちょっと、もうちょっとなんとかならんかったのかー!
ミロワールっぽい衣装だわ。

で、オルフェの最後のあたりで地震がありました。
けっこう揺れたよー。
客席かなりざわついてた。
ちょうどキムはセットの上にいたんだけど、そのまま続行。
助けてー!って叫んでるとこで。
私が助けてー!だったわよ。

小心者の私は「ケイ!」って言えなかったさ。

この回は組総見だったので。(ワタクシ総見外)
そうとう盛り上がってました。
めずらしく本気の拍手の音がしたので、こちらも参加♪
いまどき珍しくやる気のある総見の音がしたよw
やる気のみなぎっている総見は好きですよ~。

あっ!芝居を見ていたら紙飛行機が飛んできました!!!
ふわ~っと飛んできて私の膝の上にポトリと落ちたのです。
わーい。
なんじゃろな??
と思ったらなんだか文字がたくさん書いてある。
photo:02

お江戸のトピックス、みたいな。
コロリ退治をした南方仁先生の事が描いてありました。
photo:03

裏にはなにやらサインとメッセージが。
はーるばるー来たぜ東京♪
お龍のえいちゃん

・・・・・・・・・残念ながらこのこが誰なのか分からん\(゜ロ\)
photo:04

ロビーにはクリスマスツリーが飾ってありました。
綺麗ー♪
photo:05