土・日と合宿でした。

我が家でw


いつもの如く、お茶だけじゃ喋り足りないので今回は2日間!!!


瞳子会のお友達4人としぃ会のお友達2人と。

DVD観まくりで気付けば朝の4時嫌

夜が明ける寸前って感じ。

ギャッツビーを思い出してくれ、あんな夜明けな感じw


で、仮眠をとり、9時過ぎにスカピン東京楽を再生し、皆を叩き起す。

でも皆さまキッパリ起きた。

さすがパーシーさま。

アナウンスで目を覚まさせる男S。


何を観たっけ?

アビアント大楽とか。虹ナタ。デパメン。アンクレ。

こだわりアラカルトとか。ヘイズとか。

コパのプロダクションノートの後にそのままコパ本編とか。


拍手したりペンライト振っちゃったり。

いやー、疲れた(n´・ω・n)笑


また合宿やりたいー。



合宿にはやっぱりカレーだろ、って事で作ったカレー。(私は出来上がるのを見てただけ嫌

photo:01

今朝、お友達が買ってきてくれたメゾンカイザーのパン。

美味しい~ちううっ

photo:02

ミュゲさんが持ってきてくれた生ハムをマンゴーとイチジクで。

photo:03

さらにお友達が持ってきてくれたロシアのワイン(詳細は覚えとらんw)を飲みながらリコ様!!

渋いぜちううっ

photo:04




iPhoneからの投稿