6月24日(日)13:00~
サンセット大通り@赤坂ACTシアター

お茶会日のサンセットぶーるば~~~♪
ノーマ邸の写真が見たい。
全部視たい。
それにはバックステージツアーに行くしか無いのか?

後方からオペラ上げても限界があるし、最前列でセンターの芝居を無視してオペラをそちらに上げる勇気もない。
ああ、意気地なしな私・・・・[みんな:07]

今日はホグアイにロックオン。
「All If~」をノーマ歌ってるときの彼がノーマを見つめている瞳。
彼も彼女の若かりし頃は恋をしていたんだろうな~。
ずっと照明をあてていたんだろうな~。なんて思ってた。
勝手な憶測。

タンゴがね。
フラメンコになってたよ!笑
ノーマにぐるぐるまわされたジョーを見て【回った回った(^ω^)】と大女優ご満悦。

万里生君の感心する所は瞳子さんのムチャぶりにキチンと反応するところ[みんな:02]

この日は終演後に抽選会がありました。
知らずに帰ろうとしてたよ[みんな:03]
階段を途中まで登っちゃったじゃないか。

プレゼンテイター[みんな:04]はベティ&マックス。
舞台上で全くからみのないお2人デス。

しかし、やけにノリノリな綜馬さん。
なにかと脱線するマックスを戻そうとするユミコ。
ユミコで良かった!瞳子さんならそのままトークショーになりそうだったわ。

4人(瞳子・万里生・綜馬・ゆみこ)のサイン入り公演ポスターとTシャツをセットで3名様に。
ちゃんとオケの人が残っててくれてドラムロールもやってくれた。

綜馬さんは若干、進行が分かってなかったみたいだけど、自ら今日は司会はいらないから!
と、自分達だけの進行を提案したらしい。
あー、ユミコいてホントに良かった[みんな:05]
ちなみに当たらなかったよ。しょぼーん[みんな:06]


んで。この日は後ろの席に終始笑っている気持ち悪い男の人がいてホントに気味が悪かった…[みんな:08]
ホントに笑う所でもない所で笑うの。誰かがセリフを発する度に笑うの。
まじで勘弁してほしい…。
終演後にその人を見たらずっとニヤニヤしてた。
キモスギルー[みんな:09]

今週は平穏な観劇ができますよーに。