6月22日(金)

サンセット大通り@赤坂ACTシアター


お久ぶりのノーマ邸。

行ったとたんに入口にゆうちゃん(真飛聖)がっ!!!

むきゃ~~ニコ

美しい~~~~~(´v`)

岡江さんと一緒に来ていたよ~。



で。お芝居ですが。

ほー、良くなってますねぇ。


より芝居が深くなってるわ。

ノーマ様の狂気も、悲しみも、喜びも、タンゴもw深くなってる。

それにちゃんとジョーも付いてきてる。

よしよし。


マックスの眼力も今日も最高です。

そしてマックスさん、今日はハプニングがありましたね~~~。


マックスの運転する車(イソッタ・フラスキーニ)が動かなかったのです嫌

いやいや、ビックリです。


2幕のパラマウント撮影所に行ったシーン。

袖から出てきたまでは良かったのです。


ノーマとジョーを乗せていざ走り出そうと思ったら動かない。

もう1度スイッチを入れるも若干揺れたぐらいで動かない。。。。

で、あちこちのボタンを押してみるもライトが付いただけ泣く


ひょえ~、どうするんだろ。と、思ったら。

綜馬氏、車を降りて後部座席のドアを開けてノーマ様の手をとり下ろしてさしあげたのです。


通常は車に乗ったまま、門を開けてちょうだい、ってりとりをやるのに。

舞台のセンターで『私がいなかったらこのパラマウントの撮影所なんて存在しなかたんだから』と言ってのけました。

お2人ともさすがですわチュッチュッ


そのまま3人は上手の袖に歩いてはけていきました。

車は後ろから引っ張られて下手の袖へ笑


次のシーンでは車は上手から出なくてはいけないのに。。。。。。


その後の撮影所のノーマの『As If We Never Said Goodbye』

これがまた秀逸だった。

さっきのアクシデントでなんか入ったか?w


そしてこのノーマの歌が終わり拍手喝采の最中にマックスが下手からスーっと何事もないように車で横断していきましたwwww


そう、上手になきゃいけないのよ、車w


このノーマの一曲の間に裏では凄いことになってたんだろうな。


そのすぐ後の車の登場は反転させてる時間がなかったのか車はお尻を向けたまま出てきました。

シェルドレイク戸井さんが車を貸してくれっていうシーンでですよぉ。

車の後ろをバンバンさわってました笑


機転のきく人って好きです。


最後の階段のシーンは本当に泣けました。

ああ、ノーマ様。

彼女は純粋な心を持った人なのです。。。。。


サロメがヨカナーンの首を欲したように、彼女も彼を欲しただけなのです。



とりあえず疲れたのでまた明日。。。。。。