昨日は久しぶりにさいたま芸術劇場がある与野本町へ。
こちらの劇場のシェイクスピア・シリーズに出演していた役者さんの手形レリーフが駅から劇場へ行く道沿いに設置されたのです。

で、第一弾として、演出家の蜷川さん、昨日まで上演していたシンベリンの阿部寛さん・大竹しのぶさん・窪塚洋介さん。
蜷川さんのシェイクスピアシリーズにはようっく出ている吉田鋼太郎さん(シンベリンも出てる)、そして安蘭けいさん。
こちらの6名の手形が設置されました。

ということで、瞳子さんファンのお友達と遠足~w
わざわざ見に行ってまいりましたニコ

当然お外に設置してあるので、雨風に晒されて汚れるわけですよ。
なのできゅきゅっと拭いてきれいにしてきましたしゃきんっ

瞳子さんの手形~。
プチミュのやつみたいに立体的に型を取ってないので指先まではちゃんと押せてない感じ。
ちょっと指が短く見える~。

photo:01

ついでにフローレンスちゃんとも記念撮影。
(ただの切り抜きww)

photo:02


さらについでにアントニーさんとクレオパトラちゃんと記念撮影OK

photo:03


photo:04


蜷川さんのもパチリ(´v`)

photo:05

下は花壇になっていて今はパンジーが綺麗に咲いていたよ(^ω^)

photo:06





iPhoneからの投稿