4月6日(木)18:30~
エドワード8世@東宝
新人公演

デイヴィッド・ウィンザー:珠城りょう(霧矢大夢)
ウォリス・シンプソン:愛希れいか(蒼乃夕妃)
ガイ・バージェス:煌月爽矢(龍真咲)

ゴドフリー・トーマス:鳳月 杏(明日海 りお)
ウィンストン・チャーチル:千海華蘭(一樹千尋)
ジョージ5世:貴澄隼人(磯野千尋)
スタンリー・ボールドウィン:紫門ゆりや(越乃リュウ)
ヨーク公妃エリザベス:白雪さち花(花瀬みずか)
ブルース・ロッカート:輝月ゆうま(青樹 泉)
アーネスト・シンプソン:有瀬そう(星条 海斗


すっかり昔のようですが・・・・・。
月組の新公に行ってまいりました。
主演のたまきちはスカピンも観ていますが、成長したなー笑

と、言うかですね。
ワタクシ本公演まだ観ておりませんのにゃ
だから本役さんが誰とかぜんぜん分かんないんじゃ~~~!!!w

結論から言いますと。
近年じゃ稀に見る面白い本じゃないか。
オリジナルでここまで面白いのは本当に久しぶりだよね~。(新公しか観てないけどw)
やっぱ大野君の脚本好きです。
こんな話で卒業できるきりやんやまりもは幸せだよぉぉぉ。

話がズレましたが、新公の話。
まずは幕間きのアナウンス。
アレ面白いね。
ちゃんと新公ヴァージョンで録ってるのね。

たまきちはスーツが似合う!
そして軍服が良く似合う!!

歌は・・・・・まぁガンバレ。

ちゃぴ。
次期主演娘役(ってもう言わないんだっけ?)
お化粧も上手くなったし、立ち姿も美しいし。
声もちゃんと出てるし。
歌も上手くなったよ。
正直他の組の娘1に比べたら上手いよw

活舌が良いのがいいですね。
初見でセリフが全部分かったし。(これ重要)
ジュリエットは観に行きまする。

で、注目したいのはチャーチル役の子!!
すっごい上手ね~。
誰なのかよく分かりませんが笑

まんちゃんのアステアは。
踊りはいいけどね。歌がね。。。。。。。
新公卒業だけど今後頑張ってくれ。

なんだか泣けちゃったよー。
良いお話でした。

たまきちのご挨拶も面白かったなー。
しかし月組の下級生は分からなくなったなぁ~。

やっと週末に本公演を観ます(`-ω-´)
photo:01

photo:02