2月23日(木)18:30~
復活 新人公演@東宝

花組さんの新公でぇーっすしゃきんっ
あんなビミョーに暗くておかしなw話をどうやるんだろなーと思っていたら。
すっごい良い新公でした。
やっぱり花組の新公はハズレがないわ。うん。

ドミトリー:鳳真由(蘭寿とむ)
カチューシャ:実咲凛音(蘭乃はな)
シェンボック:大河凛(壮一帆)
シモンソン:柚香光(愛音羽麗)
イワノーヴァナ:白姫あかり(京三紗)
コルチャーギン:輝良まさと(夏美よう)
ユーリ:神房佳希(高翔みずき)
ファナーリン:水美舞斗(華形ひかる)
セレーニン:和海しょう(朝夏まなと)
ミハイロフ:優波彗(望海風斗)
アニエス:仙名彩世(月野姫花)
ミッシィ:桜咲彩花(実咲凛音)

主な配役には載っていないが、
真瀬はるかちゃんのマルチェンコ、天真みちるの刑務所長、検事の真輝いづみ、これは必見~~チュッチュッ

幕開きのだいもんの役の子の歌上手だったわー。

コテージのシーンではふじPがガシっって抱き寄せるもんだから、マイクにドン!って音が入ったり。
なんだかリアルwww
お金渡すとこもまだ若いからか?wなんだかしっくりくるんだよね。
ふじPはもう3作目だからか、すっかり立派になって!

ヒロインのみりおん。
前回のクリスティーヌがあまりにも良かったからかもしれませんが、今回は普通。
いやっ、上手だったけどね。
あの娼婦の役は難しいわぁ。

えりたん役のがりんちゃん。
この子は完コピが出来るんだよね。
すごいわー。
えりたんそっくりw
歌もゆうちゃんのサヨナラの時は低い声が出なかったけど、えりたんのはしっかり出てた。
こういう役が合うのかもね。

いきなり大役の柚香光ちゃん。
初めて歌きいたような!w
まぁ、ちゃんと歌えるのですねー。
パッと目立つ人なのでこれからに期待ー。

そしてそして。
みるつの役のまいてぃーとまぁ君役の和海しょう君。
この2人うまい!!!
歌も上手いし活舌も良いし。今後に期待大!!

仙名彩世ちゃんは何でもできる子なのでw
アニエスも良かったわー。

みちる所長は登場したとたんふじPのほっぺにちゅ~っ、ちゅ~っ、もいっかい、ちゅ~~っはぁはぁ
さっそく笑いをとるw

ジャムはストロベリージャム、クランベリージャム、ラズベリージャムなどたくさんw
で寝る前はマーマレードジャム。
どんだけ飲むねん、ロシアンティーwにゃ
で、何飲むって時にマーマーレードをチョイス。
まだ寝ないけどねぇ~ってニコ
このあたり面白かった~~。

全体的に上手くまとまった新公でしたー。
大きな失敗もなかったし。

ご挨拶は91期の長でもあるふじPが。

91期が新公が最後で卒業するという挨拶とともに、
「このかけごえの無い仲間たちで。」
かけごえのない・・・・・。
かけごえのない・・・・・(こだまw)
なんかバツの悪そうな顔してwww
ああ、いいとこなのにー、みたいな嫌
後ろの下級生も笑っちゃってんの笑う
「かけがえのない」ってちゃんと言いなおしてました。

それからは大きな声でwどうもありがとうございました!
みたいなきゃはっ♪
大好きな1期下の92期に長の期を譲りわたします。
ってご挨拶でした。

次の新公も楽しみですね~嬉しい