2月19日(日)

瀬戸かずや君のお茶会へ行って参りました。
初あきら茶~~チュッチュッ

サブリナの新公を観て、なんたるイケメン!
タキシードは似合うし、声は低いし、立ち姿は美しいし、華やかな花男ですな~っと感心していたのでございます。
ハッキリ言って、こういう男役は今や絶滅危惧種でございます。
立派に育てて下され!

そんなアキラ茶。
迷彩のベルベットぽいジャケットに青いシャツとか!
いやいや、似合ってるよw

この間の全ツは全国でかなーり美味しいお酒を飲んだらしい。
秋田のナントカって日本酒ねw
結構呑むのだね~~~。
どこかでは上級生と記憶をなくすほど飲んだとかw
注)フェアリーですからお酒なんて飲みません!霞を食べて生きています。

初出演のタカスペはビックリだったとか。
あの!憧れのタカスペ。ビデオで観てたタカスペ!(TCAだよねー)にワタシが出れるのかー!って。
そしたら、出番の紙?を見たらレビュドリに自分の出番が。
うぎゃー!となったらしい。
あこがれのアサコさんのショーに出れるなんてー!!!←そうとう興奮してたよ泣き
お稽古場でも舞い上がってぜんぜん振りとか覚えらんないのに超笑顔でだらだら汗かいてたとかw

同期とも同じ舞台に立てて嬉しかったよう。(まりも・りっちー・ウヅキ)
もうすぐ辞めちゃうまりもとかりっちーとか。
りっちーが辞めるって聞いた時はふざけんな~~!ってむなぐらつかんとだとかw
もう立派な娘役ですからww

コント?のとこはお稽古場で電気消えてからすごい練習したらしい。
蘭寿さんとえりたんはさすが関西人でそういうのが凄いって感心してたwそこかよっw

おまけに初めてのワッカのドレスまで着れて。
一花なんてこないだのカナリアが初めてのワッカだったらしいよ泣き

面白かったのは、とある日の公演。
ショーが始まったらオケが超高速!
もうあまりの速さについて行けず。
なにー?!何ー?!何が起こってるのぉぉぉ怖い
って感じになり。
結局理由も分からぬまま、大階段で行き・・・。
そしてパレードまで早かったらしい。
何故だっただろう・・・・・・。気になるぜ。
翌日からは戻ってたので『幻のマッハ☆カノン』と呼ばれているらしいショック

楽屋で流行っている物。
というか・・・・・・。
あきらが『あんこ』がたいそう好きらしい。
で、上級生なんかにあんこ菓子の差し入れとかが入ると、『あきらー!あんこー!』と呼ばれるらしい。
で、今のアダナが『あんこマン』生茶パンダ
どうよ、そのあだなww

そして。
お歌が。
チャン・グンソク!
のなんとかって歌w よく知らないんだもん嫌

最後は御見送り&握手&マトリョーシカチョコをもらい、楽しいお茶会でしたぁ。
ipodfile.jpg

ipodfile.jpg 

ipodfile.jpg