2月11日(土)18:00~
CHESS IN CONCERT@梅芸

ソワレー!
やっぱり梅芸はセンターじゃないと音がダメなんだなぁ、と実感。
とにかく良く聞こえましたひらめき電球

青山の初日は『コンサート』だったけど、気が付いたら『CHESS』と言う物語が出来上がっていたと思う。
問題はやっぱ音響だけどw

まぁ、内容は千秋楽にして、アフタートークをw
青山のアフタートークが盛り上がりすぎて続きは梅芸でwみたいや感じだったので期待してました生茶パンダ

結果、期待以上のトークでw
もう爆笑しすぎて泣いたわニコ


司会は東京の時と同じお姉さん。

最初っから飛ばし気味のキャストに舞台上とのギャップがあるんですけどw

みたいな感じで始まりました。


相変わらず健ちゃんは高見沢さん、という設定。

楽屋でも、おはよーございます高見沢さん、とかっておぎーに言われるらしい。

オギー、自分で作っておいてww


今回は指名制で相手のコトを紹介する、みたいな感じで。

見どころとか不思議な所?とか聞いておきたい事を聞く、みたいな。


あっきー→カズさん

とっても立派な人っぽい説明だったんだけど・・・・・。

カズさんの出番になった時にいない。で、ふと見るとバナナ食べてたとかw

しかも1回ではなく、ミカン食べてた、とかおにぎり食べてたとかw


あとは難しく語っていたから分からんw


カズさん→浦井健治くん

健ちゃんはとってもガンコらしい。

曲げない芯の強さがあるとか。

僕のコト好きですか?って聞いてたww

健ちゃん曰く、一緒にCDショップに行った時にCDを200枚買ってそれを僕に持たせたwとか。


健ちゃん→安蘭けい嬢

宝塚歌劇団のご出身でスターオーラが、とか謎な感じで始まっちゃいまして。

容姿もそうですが髪の質も、とかwww

みんなそこで大爆笑。

なんでいきなり髪なのかww


瞳子さんはひたすら椅子の範囲で転げまわって笑ってた。


けんちゃんが説明するとフローレンスも偉い軽くなるw

2人の男性をどっちにしようかな~、とかw


聞いておきたい事。は。

瞳子さんはいい匂いがするんですよ。みたいな!

香水とか、髪とか何使ってるんですか?


それに対して瞳子さんが「まずはシャンプーを」とポンプを3回押すマネをw

そのあとはコンディショナー(ポンプ3回w)

で、おいといて体を洗ってから洗い流す。とか。

実演付きwww

まさかの入浴お風呂

良い匂いは私のフェロモンです!だってw


カズさんは瞳子さんは瞳にパワーがあるからいろいろと触発される、とか。


瞳子さん→中川あっきー

初めて舞台を観たのがモーツァルトでその才能ぶりに感動したとか。

まるで演出家のようにお稽古のスケジュールとか、計画してたみたいw


でもお稽古場で脚の爪切ってたりw

アッキーの爪切りが終わるまで稽古が止まったらしいw


あっきーはそしてなぜか、瞳子さんとは初めて会った気がしないとか。

僕たちの将来を宜しく、的なwww


瞳子さん食いつく!

それどういう事!?それどういう事?!みたいな。

こんなたくさんに人がいる目の前で!

爆笑しすぎたwww



あ。フレディあっきーがマウンテンデュエットでフローレンスとアナトリーが「あいつのことなんてどうでもいい」とか「彼がいなければ」、とか酷い事いってくれますね、って怒ってたw

そら、パラサイト~!とか年をとって見にくくなる前の悪あがき~!!言われてるからw

反撃よっ。


終始瞳子さんの毛質について語っていたようなw


最後に瞳子さんが「せっかく大阪に来れたのにたこ焼きも食べたないし」と真面目に言ったのに。

まわりノーリアクションw

あちゃー。ここはつっこむトコよ~泣き


そんな楽しいアフタートークでした。

しかしなんで黒スーツなのだぁぁぁ。

白ワンピでお願いしたかったぞよ怖い







iPhoneからの投稿