1月21日(土)
星組の夢乃聖夏ちゃんのお茶会へ行って来ましたしゃきんっ
星組生としては東京での最後のお茶会デス・・・・・泣き
あの暑苦しい(褒め言葉デス)ともみんが星組からいなくなるなんてぇぇぇぇ泣き

私ったらともみんの新公主演のエルアルコンも観てるし、アンカレも観に行ったし、摩天楼狂詩曲も観に行ってるのよね~。。。

そんなともみさん。
乾杯のあとにいきなり【御年賀】を持ってご挨拶に行きたいと思いますニコ
と、テーブルに御年賀wのキャンディーを置いて、全員とハイタッチ!!!!
ともみん~~~~!!
なんじゃいきなりそのサービスぅぅぅぅニコ
惚れてまうやろ~(ナイ)

髪はエクステ付けてるから長いの。
後ろで1つに結んでます。
ゴムにちょっとキラキラついてた(´v`)
鬘屋さんで付けた日に髪を巻いてくれたんだって。
人生初の巻髪wとかって言ってたけど、すぐにおちちゃったとか。
雛壇には高めの小さいテーブル1つに高いスツール。
座らないんです!
ずーっと立ったまま。
そして質問なんかも各テーブルに行って答えるんです。
ひょぇぇぇ。ともみんスゴイ(´v`)

質問とかあんまり覚えてないんだけどw
脚が長くて苦労した事はありますか?
って言う質問に、
『ノバの時にピエロの踊りをやってみたら脚がこんがらがって編み込みみたいになった』
って言ってたw
編み込みってニコ面白い。

最後は歌じゃくて、今回は踊ってみようと思います。
って雛壇でフィナーレの大階段のナンバーを1人で踊ったの~。
なんだかめっちゃ前の席に座ってたからド迫力。
とももん、めっさカッコイイ!!!

雪組でもがんばる。って言ってました。
がんばれともみ~ん泣き

DIAMONDなキラキラBLOG☆-ipodfile.jpg


DIAMONDなキラキラBLOG☆-ipodfile.jpg








iPhoneからの投稿